ダニエル・ヘニー『マイファーザー』ポスター

今夜はなんだかいい夜です。
ダニエル・ヘニーと同じ日本の空の下だと思うからでしょうか。

おまけにダニエル・ヘニーの『マイファーザー』のポスター画像見つけちゃいました。
明日のコンサートに出かけられる方は今夜は眠れないんじゃないでしょうか。
今夜は幸いあまり暑くもなくさわやかな夜。
窓を開けて甘いお酒を飲みながら、ダニーの歌う『Kissing me』聞いてます。


daniel.myfather.poster.jpg

★ダニエル・ヘニーグッズを探す★



★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ

posted by daniel at 23:56 | マイ・ファーザー(MyFather)

ダニエル・ヘニー主演『マイファーザー』、実在人物の物語

ダニエル・ヘニーが主演する映画 『マイファーザー』の劇中キャラクターは、実在人物だった。『マイファーザー』は、養子縁組された子供が、産みの親を捜すために在韓米軍に入り、韓国を訪れる物語。ダニエル・ヘニーが養子にもらわれた子供、キム・ヨンチョルが実の父親役を演じた。

ダニエル・ヘニーが演じた“ジェイムズ・パーカー”は、2003年 11月KBS第1『日曜スペシャル-私のお父さん』編を通じて知られた“エラン・ベイツ”のことである。ベイツは1979年、6歳の時米国に養子縁組され、養父母の愛の中で正しく成長した。しかし産みの親に会いたくて、96年在韓米軍に入り、韓国を訪れた。2000年7月、ついに実の父に会ったが、今まで慕ってきた父親は、死刑囚として服役中だった。『マイファーザー』は、今年の秋夕(チュソク/旧盆)に公開予定。[写真= NEWSIS]
[innolife.net]ダニエル・ヘニー主演『マイファーザー』、実在人物の物語

daniel.myfather1.jpg

この画像のダニエルの瞳。
涙うるうるで子犬のようにひたむきなまなざし。
春のワルツ』でも『ミスターロビンの口説き方』でもこんなダニエルは見たことありませんね。
一人の子供に戻っているシーンなんでしょうね。
しかし事実は小説より奇なり、とはよく言ったもの。
そのドキュメンタリーとあわせてメイキングも作られるんだろうな。
あー期待マンマン!
早く映画みたいす。

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ


posted by daniel at 23:06 | マイ・ファーザー(MyFather)

「マイ・ファーザー(Myfather)」ポスター

ダニエル・ヘニーの新作映画「マイ・ファーザー(Myfather)」のポスターです。
もう撮影はどのくらい進んでいるんでしょう。
3月末ごろに60パーセントくらい撮影済みということだったのでもうずいぶん進んだんでしょうねぇ。
いいポスターですね。
いい映画はポスターもいいんですよね。
ダニエルびいきだからではなく、いい映画になりそうな気がします。

撮影現場ではダニエル・ヘニーは休憩時間にスタッフ全員にコーヒーとドーナツを配ったり、ハードな撮影のあとスタッフを食事に招待したりと彼一流の気配りで、撮影現場のムードメイカーになっているとか。
ダニエルが韓国スタッフと映画の撮影をするのはこれが2度目ですが、スタッフたちとも息がぴったりだそうです。
そんな人だろうな、というイメージは持っていましたが実際にそうだという話を聞くとうれしいですよね。
ますますダニエル・ヘニー大好きです。
とにかく早く映画が見たいわぁ。
MyFather.jpg

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 20:25 | マイ・ファーザー(MyFather)

マイファーザー(MyFather)

ダニエル・ヘニーの次回作『マイファーザー(MyFather)』の画像です。
映画『マイファーザー(MyFather)』では実父を捜そうと在韓米軍に志願する“ジェイムズ・パーカー”役のダニエル・ヘニー
実の両親を探しに韓国を訪れた在韓米軍兵士ジェームスの父、死刑囚として刑務所にいる父ファン・ナムチョル役には、時代劇『太祖王建』などで熱演したキム・ヨンチョルがキャスティングされています。
胸痛む家族の再会を描く映画で繊細な感情表現が要求される題材のようですね。
ダニエル自身も混血であることや彼の母親が韓国からアメリカに渡った養子であることから、子どものころからアイデンティティの問題に関しては敏感であったと言うような記事を読んだことがあります
この映画はまさにダニエル・ヘニーの演技のうでの見せ所、彼にしか出来ない演技を見せてくれるでしょう。
ただのイケメンではないことがさらに証明されると思います。
髪も短く切って、この画像を見る限りでもこれまでとは違った雰囲気を感じさせますね。
myfather1.jpg
myfather2.jpg

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 19:20 | マイ・ファーザー(MyFather)
FILM 2.0 351号 (+ダニエル・ヘニー記事)
MOVIE WEEK 291号 (+ダニエル・ヘニー記事)
SCREEN 9月号 (+ダニエル・ヘニーブロマイド)
韓国プラチナmagazine(vol.1)付録DVDダニエル映像あり

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

