『春のワルツ』第一話フィリップ画像

春のワルツ』第一話。
イナを迎えに来たフィリップはウニョンをイナだと思い込んでひと悶着。
言葉が通じないということでこの誤解の裏づけをしているわけですが、普通あれだけ拒否されたら名刺を出すとかするんじゃないのでしょうか。(ん?欧米でも名詞使うかな)
そうでなくとも最初に「ソン・イナさんですか?」くらいのことは聞くでしょう。
そしてウニョンだってそのくらいの英語は分かるでしょうに。
ま、そこはドラマのうそというわけで硬いことは言いっこなし。

でもこのダニエル・ヘニーの髪形は何とかならんのか!
春のワルツ』はなぜかこってりとした時代を感じさせるヘアスタイルが気になります。
ダニエル・ヘニーはだんだんよくなってきたけど(気にならなくなった?)ソ・ドヨンは一貫してむかしのアイドルみたいなヘアスタイルなのはイタイ!

daniel.sw1.jpg
daniel.sw2.jpg
daniel.sw3.jpg

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 12:05 | 春のワルツ

ウニョンと飲んで盛り上がるフィリップ動画

借金を返すために仕事をしなければならないウニョンをチェハのロードマネージャーに推薦したフィリップ。
ウニョンも快諾して二人で痛飲した春のワルツ』第8話からの動画です。
フィリップとしてはウニョンの役に立てて一緒に飲めてかなりしあわせなひと時、でもウニョンにとっては「仕事見つかってラッキー!」くらいの感じに見えるわ。
なんだかフィリップに対する感謝があまり感じられないんだな。
このあと初出社の日ウニョンはチェハに
「この前はありがとうございました。スニーカー探してくれたこと。傘のこと。コンパクトのこと」
と本当にうれしそうにお礼を言うのよね。
フィリップにもそんな顔でお礼を言ってやってくれよ。
まぁ最初にこの仕事のことを切り出したのはチェハだけど、ウニョンはそれを知らないし、実際にウニョンにこの話を持っていったのはフィリップなんだからもっとフィリップに感謝してしかるべきではないのか?
ふーむ、所詮惚れたほうが分が悪いってことだなぁ。


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 13:28 | 春のワルツ

『春のワルツ』青山島の夕日の海を眺めるウニョンとフィリップ

春のワルツ』たぶん第7話。
お母さんのお墓参りに来たウニョンを追って青山島へやってきたフィリップ。
お墓の前での時間で少しお互いを知ることができた二人、
夕日の海を眺めながらよりいいムードになろうとするフィリップ。

わー見え見えだぁ。
でも恋の初めは誰でも分かりやすいもんですよね。
このあと二人はソウルに帰る最終の船に乗り遅れて島に泊まることになるんですよね。
そこまでフィリップが計算していたとはいわないけれど、こういう時期はどうなるかまで考えずにただもうちょっと一緒にいたいなぁ・・・で終電なくなったりするもんですよ。

肩に回した手を何気なく…というより、かなりはっきりと振り払われても負けないフィリップがいじらしい(いじましい?)。


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 14:45 | 春のワルツ

フィリップとウニョンのバスケシーン動画

春のワルツ』でのフィリップとウニョンのバスケシーン動画です。
もともとバスケの得意なダニエル・ヘニーならではの場面ですね。

ウニョンに喜んでもらいたい、ウニョンとデートしたい一心で、ピンクトラックで手作りの雑貨を売るウニョンを手伝って商品を売りつくしたフィリップ。
約束どおりウニョンと楽しいひと時を過ごします。

こんなデートステキ!
ただ一緒にバスケすりゃいいってもんじゃなくて、あくまでフィリップがウニョンを遊ばせてあげてるところが最高にいい!
もう10年若かったらしたいデートですね。

※一時停止にしてしばらくしてから再生すると途切れずに見られます。

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 20:11 | 春のワルツ

フィリップとウニョンのビデオクリップ

韓国ドラマ「春のワルツ」のフィリップとウニョンのシーンのビデオクリップです。
音楽は挿入曲の「one love」
優しいメロディと柔らかな声が春のイメージですね。

ウニョンとフリップの出会いのシーンも明るくて大好きです。
ダニエル・ヘニーの屈託のない笑顔がドラマに軽やかなリズムを生み出しています。
一目でウニョンに好感を持ったフィリップの気持ちがまっすぐに表現されていて見ていて思わず微笑んでしまうシーンです。
ダニエル・ヘニー自身がユーモアのセンスのある人ゆえにこんなにかわいいらしいシーンになったんでしょうねぇ。
いやみなくサラリと…それでいて印象に残るエピソードです。



★ダニエル・ヘニーMyLove
posted by daniel at 16:56 | 春のワルツ
FILM 2.0 351号 (+ダニエル・ヘニー記事)
MOVIE WEEK 291号 (+ダニエル・ヘニー記事)
SCREEN 9月号 (+ダニエル・ヘニーブロマイド)
韓国プラチナmagazine(vol.1)付録DVDダニエル映像あり

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

