ダニエル・ヘニー特集動画

昨日は大阪でダニエル・ヘニー日本での初ファンミーティングがあったはずですね。
ダニエル・ヘニーをじかに見られたみなさん、さぞやしあわせなひと時をすごされたことでしょう。
まだネット上には情報がないようですが見つけ次第アップしますね。
私はつらい仕事も「同じ日本の地にダニエルがいる!」と思ってちょっと楽しく過ごしました。
さて新たな情報がないうちはこれを見てお楽しみください。
女優さんたち、クリスティーナママ、そしてダニエル本人へのインタビューと盛りだくさんの内容。



Movieweek 韓国ドラマ通信
ダニエル・ヘニー独占インタビュー記事あり2007 Autumn
 

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
feedpath Rabbit Tags:   generated by feedpath Rabbit

『マイファーザー』シネマコンサート動画

ダニエル・ヘニー主演映画『マイファーザー』のシネマコンサート動画です。
最近ファンミーティングではなくドラマコンサートとかコンサート仕立てのイベントが流行ですね。
ダニエル・ヘニーはもちろんお父さん役のキム・ヨンチョルも出演。
そしていつも一緒仲良しのマネージャーさんもやっぱり一緒。
テレビのインタビューなどではいつでも余裕綽々のダニエル・ヘニーですが、いくらか緊張しているような気がします。
キム・ヨンチョルssiも一生でくだけ過ぎてはいけないと気をつかっているのかな。
もちろん余裕がないわけではなく、やはりユーモアは欠かさないダニエルの姿勢は同じなんですけどね。
シネマコンサートと名前がついているけれど映画公開前に行われたものなので、映画への思い入れがダニエル・ヘニーのユーモアをやや重めにしているのかもしれませんね。


ダニエル・ヘニーグッズを探す★

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ

ダニエル・ヘニー主演『マイファーザー』動画

ダニエル・ヘニー主演『マイファーザー』の予告編でしょうか。
とっても短いですが、私はこれを見ただけでもう涙腺がゆるんでウルウル来てしまいました。
絶対いい映画だと確信!
日本でも早く公開してくれぇ!


ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
feedpath Rabbit Tags: ,   generated by feedpath Rabbit

ダニエル・ヘニーinロサンゼルス

ダニエル・ヘニーinロサンゼルス。
ブログに動画が更新されていたのでお借りしてきちゃいました。
いつも余裕とユーモアがあって見る人もリラックスさせてくれるようなダニエル・ヘニーですが、本拠地アメリカでいっそうリラックスした様子です。
こうしてみると本当に何もかも「欧米か!」って感じですね。
韓国では9月に公開される『マイファーザー』、日本では何時公開されるんだろう。
早く見たいわぁ。
ダニエル・ヘニーはまだ俳優としての時間が短いので作品が少ないですもんね。
でもこの『マイファーザー』で彼の実力が認められれば続々とオファーが来て、どんどんいい作品に出るようになるに違いないです。
ほほほ、楽しみだわぁ。



ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 11:57 | ダニエル・ヘニー動画館

ダニエル・ヘニー公式サイト取材動画

ダニエル・ヘニーの公式サイト取材動画です。
英語分かりませんもうやだ〜(悲しい顔)
でも「ぼくの公式サイトがはじめて出来てほんとにうれしいです。そしてこうしてファンの皆さんにお礼をいう機会を与えてくださって本当にありがとう」みたいな当たり前のことをいっているのではないかと推測されます。
途中で言葉を選びきれなくなって笑顔をボディランゲージでごまかしているダニエル・ヘニーが超キュートです。
いい男だけど美男子然として気取っていないところが高感度大。


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 16:19 | ダニエル・ヘニー動画館

ダニエル・ヘニー「祝福了」MV

ダニエル・ヘニー来日中だし、何か新しいダニエル情報はないかなぁと探していたら、おもしろい掘り出し物がありましたよ。

台湾の歌手であり俳優でもある許茹雲(バレン・スー)の歌「祝福了」のMVにダニエル・ヘニーが出演しているのを発見しました!
今よりだいぶ若く感じますが、スウィートな微笑みは相変わらずステキ。




★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 10:47 | ダニエル・ヘニー動画館

ダニエル・ヘニー『マイファーザー』メイキング動画

ダニエル・ヘニー主演映画『マイファーザー』のメイキング、インタビュー動画です。

髪型の印象ってやっぱり大きいですね。
粋でダンディでおしゃれなダニエル・ヘニーがまじめで実直が第一面みたいな青年に見えます。

英語もハングルも舐めたほどのレベルなのが痛い。
ダニエルが何言ってるのかさっぱりです。
でもいいや。
映画を見ればいいことですよね。
ああ、楽しみだぁ。



★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 13:11 | ダニエル・ヘニー動画館

『春のワルツ』シンデレラの靴を贈るフィリップ

春のワルツ』ウニョンに靴を贈るフィリップ動画です。
オーストリアでフィリップがウニョンに用意した靴が大きかったので今度はぴったりの靴をプレゼントしたシーンですね。
男性がひざまづいてプレゼントの靴を履かせてくれるなんて、なんてステキ!
シンデレラの物語を思いおこしました。
おまけに相手は王子様ってタイプではないけれど紳士のフィリップですよ。
私だったら一も二もなく「ありがとうダーリン揺れるハート」というでしょう。
ウニョンはまあ天然系の人なのでしょうがないかもしれませんが、断るなら断るできっぱり断るべきだろーに。
この中途半端な態度はイタズラに期待を生むだけだ。
いくら英語が分からないといっても、これまでの態度と、靴をプレゼントされたという事実と、そしてこの空気で分かるだろうがさぁ。
本当に分からないなら鈍い女だし、分かってやっているなら姑息な女だ。ぷんぷんちっ(怒った顔)

・・・でも世の女性はこうやって恋の駆け引きを楽しむものではあるかもしれませんね。

ところで私も相手がダニエル・ヘニーでなければこんな分かりやすい猛アタックは真っ平ごめんかも・・・。


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 16:56 | ダニエル・ヘニー動画館

ダニエル・ヘニーMusic Award司会動画

ダニエル・ヘニーとCMや『私の名前はキム・サムスン』で共演したリョウォンが一緒にミュージックアウァードの司会をつとめたときの動画です。

まあ、登場からかっこよすぎですね。
なかなか日本人でこういう司会をできる人はいないでしょうね。
ちょっとお茶目なことをしたり、途中さりげなくリョウォンに耳打ちしたりするしぐさも「欧米か!」って突っ込みたくなるほどに素敵です。
まぁ確かに欧米ですもんね。


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 21:24 | ダニエル・ヘニー動画館

ダニエル・ヘニーのギター弾き語り画像

ダニエル・ヘニーのギター弾き語り画像です。
「歌にはコンプレックスがある。」
とはダニエル・ヘニー自身の弁ですが、どうしてどうして弾き語りの姿も歌も堂に入ってます。
こんな風に自分の前で歌ってくれたらどんなにステキでしょう!
歌っているのは「creep」
声がステキだからささやくような歌い方にもうっとりです。
これからは特技に歌、弾き語りと書いても問題ないと思います。




★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 22:31 | ダニエル・ヘニー動画館
FILM 2.0 351号 (+ダニエル・ヘニー記事)
MOVIE WEEK 291号 (+ダニエル・ヘニー記事)
SCREEN 9月号 (+ダニエル・ヘニーブロマイド)
韓国プラチナmagazine(vol.1)付録DVDダニエル映像あり

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

