ダニエル・ヘニーの粋

ダンディという言葉がダニエルヘニーにはよく似合う。
イケメンだからといってダンディであるとは限らない。
ダンディとは粋だということ。
粋であるためには余裕がなくてはいけない。
何より気持ちに・・・。
キメキメでスキがないのはおしゃれじゃない。
パーティで真っ白のジャケットに(故意に?)付いてしまったルージュを慌てて誰かに落とさせるんじゃなくて、胸に手を当ててポーズをとってごまかしている、そんな自分を楽しめる男が本当のおしゃれだと思う。
もうごまかせないとなったら上着を脱いで肩にかけタイも緩めてイタズラっぽく笑っていられるような、遊び心。
ダニエル・ヘニーにはそんなものが感じらるのよね。

白いジャケットのダニエル・ヘニー
クラシックなカジュアルがよくお似合い。


PREMIERE NO.31 (+ダニエル・ヘニー記事)

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
feedpath Rabbit Tags:   generated by feedpath Rabbit

ダニエル・ヘニーESPRIT広告画像

ダニエル・ヘニーESPRITの広告画像。
いい表情ですね。
いつものサービス精神旺盛な笑顔ではなく、一瞬の心の表情をとらえたような一枚。
物憂いような、寂しいような、どこか投げやりのような・・・。
ダニエル・ヘニーには珍しい表情です。
大阪のファンミーティングではどんな顔を見せてくれるんでしょうねぇ。
それこそサービス精神旺盛なダニーですもの、とびきりの笑顔とユーモアを披露してくれることは間違いなし!
あと2週間あまりですね。
ダニエル・ヘニーに直接会えるチャンスですもの、行かれる方は今から来ていくものやお肌のお手入れに余念がないでしょうね。
私は行けないんですが、夏の間手抜きにしていたお肌のお手入れをなんとなく始めてみました。
気持ちが大切!
丹尼尔·海尼照片33
ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ

feedpath Rabbit Tags: ,   generated by feedpath Rabbit

ダニエル・ヘニーとチョン・リョウォン

私の名前はキム・サムスン』やミニッツメイドのCMで共演しているダニエル・ヘニーチョン・リョウォン
よくお似合いの二人です。

ダンディで大人の香りのダニエル・ヘニーはオム・ジョンファのような官能的な大人の女性。
知的で機知に富んだギネス・パルトロウのような女性。
どんな女性とよりそっても絵になりますが、個人的にはチョン・リョウォンのような少女のように可愛らしい女性が好きなのではないかなぁ。

私自身がチョン・リョウォンが好きだから。
甘えたようによりそうリョウォンにダニエルもまんざらでもないように見えませんか。
daniel.ryowon1.bmp
daniel.ryowon2.bmp
daniel.ryowon3.bmp
daniel.ryowon4.bmp
daniel.ryowon5.bmp
daniel.ryowon6.bmp
★ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 10:10 | ダニエル・ヘニー画像館

ダニエル・ヘニー “下着写真(? )”初公開

俳優ダニエル・ヘニーが、幼少期の姿を収めた実際の写真を公開した。

ダニエル・ヘニーは来たる9月に映画『マイファーザー』公開を控え、見るだけでも笑みが出る3枚の幼年期時代の写真をアルバムから取り出した。

その中で、白いパンツ姿で黒のレトロなサングラスをかけているダニエル・ヘニーの姿は印象的だ。少しズレているサングラスは、特有のユーモアとキュートさを覗かせる。2枚目の写真で子犬を抱いているダニエル・ヘニーの姿は、子供らしい天真爛漫な姿にあふれている。最後におもちゃの鉄砲を持ち、友達たちと一緒に笑っている彼の姿は愛おしく感じる。

広報会社側は「ダニエル・ヘニーの実際の過去の写真は、映画『マイファーザー』のブログを通じて見ることができる」「映画公開までこまめにアップデートする予定」と伝えた。

死刑囚の父と養子の息子の胸の痛いエピソードを描いた映画『マイファーザー』は、来たる9月に公開される予定だ。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp


ダニエル・ヘニーの下着姿は初めてってわけでもありませんよね。
下着姿のファッションショー画像もあったし。
可愛らしい画像ですが小さすぎるぅ!
映画『マイファーザー』のブログというのを今捜査中!
danieru.jpg
★最新ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 13:02 | ダニエル・ヘニー画像館

何気ないファッションでも魅力満載のダニエル・ヘニー

ジーンズにジャケットのなんでもない着こなし。
でもなんでこんなにステキなんでしょう!
先日の来日でダニエル・ヘニーの生の魅力に触れた方も多いと思いますが、画像でこれだけステキなんだから、ダニエル・ヘニーはどんなにステキなんでしょう、と思ってしまいます。

ちょっと夏には暑めですがやっぱり洗練されてますよね。
余裕はあるのにスキがないって感じでしょうか。
早く『マイファーザー』が見たいです。
daniel.pin.jpg
ダニエル・ヘニーグッズを探す★



★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 13:16 | ダニエル・ヘニー画像館

ダニエル・ヘニーのお目覚め画像

ダニエル・ヘニーがモデル契約を結んでいるBIOTHERM HOMMEの宣伝画像です。

休日の午後、おいしいランチを食べた後にちょっとお昼寝していたダニエル・ヘニー
心地よい眠りから自然に覚めて気持ちよさそうに伸びをする一瞬。
そんな画像ですね。
daniel.morning.jpg

★ダニエル・ヘニーグッズを探す★


 
★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ




posted by daniel at 13:36 | ダニエル・ヘニー画像館

ダニエル・ヘニー、クラシックな

もうすぐ“ユン・ソクホドラマコンサート『冬のソナタ』から春のワルツまで”の開催日。
我らがダニエル・ヘニーソ・ドヨンも来日しますね。
このコンサートはNHK交響楽団の演奏で行われNHKでも放送されるとか。
コンサートに行けないファンには救いです。

今日はダニエル・ヘニーのクラシカルな画像をアップしてみました。
クラシックもフォーマルも、カジュアルもスポーティも何でもござれのダニエル・ヘニー
どんな姿で日本のファンの前に現れるのかしら揺れるハート
daniel.classic1.jpg
daniel.classic2.jpg
daniel.classic3.jpg

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 23:33 | ダニエル・ヘニー画像館

ダニエル・ヘニー、草野球の図

ダニエル・ヘニー野球をたしなむの図です。
着ている衣装からして『春のワルツ』の撮影中でしょうか。
とすると場所はロケ地の青山島?
撮影の合間にスタッフと楽しむダニエル・ヘニー
キャッチボールはする予定で持参していたのでしょうか。
でもバットはその辺の鉄パイプで代用の様子。

ちょっとの時間もこんなふうにみんなとリラックスして楽しめる日とってステキですね。
セーターの下からのぞくシャツがなんとなく親父の昼休み的なムードをかもし出していて、そこもまた高感度アップ。
一般庶民には貴族のようなダニエルのダンディズムは憧れですが、その彼のこんな一面はほっとするひとコマですね。

daniel.baseball1.jpg
daniel.baseball2.jpg
daniel.baseball3.jpg

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 20:15 | ダニエル・ヘニー画像館

ダニエル・ヘニーのチュッ!

ダニエル・ヘニーのチュッ!ってしそうな画像。

しかしこの画像に関してのみいうなら、東国原知事に似ていなくもない。

そしてやはり濃いっ!

あごにはにきびも出来ている。
スターでもにきびは出来るのだと思うと何だか安心。

ミスターパーフェクトも何もかも完璧ではないと、当たり前のことを改めて思い、やっぱり大好き!
daniel.chu.jpg


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ



posted by daniel at 21:11 | ダニエル・ヘニー画像館

ダニエル・ヘニーVOGUEグラビア

ダニエル・ヘニーのハーレム画像。
さすがVOGUEのグラビアです。
ステキ!
アジアンな美女に囲まれてちょっとにやけたダニエル。
フォーマルな雰囲気もとっても非日常。
もちろん私にとってはですけどね。
ブラックフォーマルを着て結婚式に行くように見えるか、社交界に行くように見えるかが日常的人間と非日常的人間の差かもしれません。
韓流スターの中でもこれほど非日常が似合う人は少ないと思います。

daniel.vogue.jpg

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 22:46 | ダニエル・ヘニー画像館

歌うダニエル・ヘニー「Kissing me!」

ミスターロビンの口説き方』でアレックスと歌った「Kissing me!」ステキでしたね。
曲も映画自体の雰囲気もダニエル・ヘニーのイメージもちょっとクラシックなスタンダードの味わいがあって、今時なかなかないおしゃれな映画に仕上がってました。
こうしてあらためて画像を見てもやはりちょっとクラシックなスタンダードのイメージ。
うーん、大人の香り。
高校生の頃むかしの映画が好きになってフランク・シナトラやビング・クロスビーの映画なんてよく見ていた頃を思い出すなぁ。
そういう時代の粋が彼にはありますよね。
daniel.robin.jpg
daniel.robin1.jpg
daniel.robin3.jpgdaniel.robin2.jpg

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 13:26 | ダニエル・ヘニー画像館

ダニエル・ヘニーとオム・ジョンファ、ELLE画像

ダニエル・ヘニーと「ミスターロビンの口説き方」で共演したオム・ジョンファのグラビア画像です。
さすがELLE、モデルがいいのは当然ですがセンスがいいですね。
でもドラマを感じさせるのは役者の実力によるところが大きいかな。
4枚目のダニエルの表情なんて、もう自分の命以上っていう感じに見えます。
妬けます。

daniel.elle1.jpg
daniel.elle2.jpg
daniel.elle3.jpg
daniel.elle4.jpg

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 15:29 | ダニエル・ヘニー画像館

ダニエル・ヘニーゴルファー画像

BeanPoleの2007コレクションからダニエル・ヘニーのゴルファー画像を。

ゴルファーといってもハニカミ王子だ、タイガーウッズだなんてというようながつがつした世界ではありません。
あくまでスポーツとして交際(決して接待ではなく)手段として、たしなみ楽しむゴルフです。
スポーツ万能のダニエルならばゴルフもやはり玄人はだし(だろう)。
スポーティななかにもシックでクラシカルな香り漂う立ち姿。
美しすぎ!
beanpole07.14.jpg
beanpole07.15.jpg
beanpole07.16.jpg
beanpole07.17.jpg
beanpole07.18.jpg
beanpole07.19.jpg
beanpole07.20.jpg
beanpole07.21.jpg

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ

posted by daniel at 12:00 | ダニエル・ヘニー画像館

夏休み、一緒に海に行きたい男女俳優は?

ダニエル・ヘニーパク・チニが、「夏休み、一緒に海に行きたい俳優」の男女部門1位に選ばれた。韓国最大映画ポータルサイトマックスムービーが、6月26日から7月5日まで10日間、マックスムービー会員5,156人を対象に、今夏(7月と8月)に公開する映画の主人公の中で「今年の夏休み、一緒に海に行きたい男女俳優は?」というアンケート調査を実施した結果、ダニエル・ヘニー(39.5%,2,037人)とパク・チニ(43.7%,2,257人)が、それぞれ1位になった。

海外に養子に貰われていった息子と死刑囚の父親の物語を描いた映画『マイファーザー』の主人公ダニエル・ヘニー(39.5%,2,037人)に引き続き、一緒に海に行きたい男優では、ミステリースリラー『リターン』の主人公キム・ミョンミンと『出会いの広場』で熱演したイム・チャンジョンが、それぞれ14.8%(764人)、14.6%(754人)で2位、3位に選ばれた。

また「今年の夏休み、一緒に海に行きたい女優」には、『出会いの広場』の主人公パク・チニが43.7%(2,257人)という圧倒的な支持を獲得、1位に選ばれた。ホラームービー『解剖学教室』でイメージチェンジしたハン・ジミンが、26.2%(1,355人)で2位になった。そして『華麗なる休暇』のイ・ヨウォン(9.1%,470人)、『奇談』のキム・ボギョン(7.6%,394人)、『2人だ』のユン・ジンソ(5.0%,260人)、『リターン』のキム・ユミ(3.5%,183人)、ホラームービー『ムイ』のチョアン(2.5%,128人)とチャ・イェリョン(2.3%,119人)がその後に続いた。

またダニエル・ヘニーは選択した回答者の72%が女性で、イム・チャンジョンは選択した回答者の64%が男性という結果が表れた。
daniel.news.jpg

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24


そりゃあそうでしょうとも!
ダニエルと海に行ったら楽しいに決まってます。
でも私にとっては海でなくても、どこでも一緒に生きたい俳優さんですな。
タフでスポーツマンのダニエルと一緒なら海でも山でも高原でもアウトドアの楽しさは格別という気がするし、じゃあインドアはどうかというとこれまた細かい心配りで紳士ぶりを発揮してくれそうだし、なにしろあの笑顔をそばで見ていられるなら、近所の公園で一日過ごしても天国だー。

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 19:48 | ダニエル・ヘニー画像館

ダニエル・ヘニーVOGUEのグラビア画像

ダニエル・ヘニーVOGUEのグラビア画像です。
「oh!handsam guy!」とありますね。
まさしくその通りですね。
handsam、日本語でいったら今ならイケメンでしょうか。
おばあちゃん世代の人たちはいい男を見ると「ハンサムだねぇ」といいます。
最近はハンサムってあまり使いませんね。
でも私はダニエルには敢えてハンサムを使いたい!
最近のイケメンの範疇は広すぎて、ちょっと背が高くて見栄えがよければすぐにイケメンイケメンというけれど、ダニエル・ヘニーほどの正統派、文句なしのいい男をその辺のチャラチャラしたお兄ちゃんと一緒の形容詞では申し訳ないでしょう。
オーソドックスでありながらエキゾチック、甘くもありセクシーでもありキュートでもある。
完璧なダンディズムの香り高くもやんちゃな顔も持つ。
そんな彼は敢えて古語となりつつあるハンサムと呼んでみたいと思います。
さすがVOGUEのグラビア、うっとりするです。
ダニーと一緒に映っている太った女性はダニーのオンマ。
鼻筋から口元の感じがよく似ていますね。
daniel.vouge.jpg

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 01:09 | ダニエル・ヘニー画像館

ダニエル・ヘニー黄金伝説画像

ダニエル・ヘニーが無人島で自分の採った貝だけで一週間生活中の画像です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

うそです。

ダニエルならすもぐりで採れそうですよね、よいこの浜口以上に。
ダニエルも日本のテレビにも出てくれたらいいのになぁ。
別に『黄金伝説』でなくてもいいんですが。
リュ・シウォンだってNHKのドラマに出ちゃってるんだもんね。
でもダニエルは一気にハリウッドに行ってしまいそうな気がするわ。
今撮ってる『マイファーザー』も各国の注目を浴びているようだし。
世界のダニエル・ヘニーになる日も近いぞ!
そうなる前にぜひ黄金伝説を!
daniel.ougondensetu.jpg

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ



posted by daniel at 13:16 | ダニエル・ヘニー画像館

ダニエル・ヘニー、シャワー画像

ダニエル・ヘニーのシャワー画像です。

これもステキな画像ですね。
やっぱり男性でも女性でも美しい身体を美しいと思うことは正解です。
ダニエルクラスになるともうこれは芸術鑑賞です。
ほとんどギリシャ彫刻の世界ですもんね。
硬質な横顔も絵のようです。
daniel.shower.jpg

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 15:24 | ダニエル・ヘニー画像館

BEAN POLE 07春夏ファッションカタログから

beanpole07.13.jpgBEAN POLEの画像はいつも美しいです。

裕福な家庭、才色兼備の両親、聡明でお行儀のいい子どもたち、しつけは厳しく、でもユーモアのある温かい家庭。
家ではよきパパ外では出来る男で、家庭を大事にするけれど付き合いとして一通りの遊びもたしなむ。

そういうハイクラスなイメージで作られていますよね。
ダニエル・ヘニーにはそんなイメージがぴったり。
beanpole07.1.jpg
beanpole07.11.jpg
beanpole07.12.jpg

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 21:18 | ダニエル・ヘニー画像館

ダニエル・ヘニー、しもべ画像

ダニエル・ヘニーのしもべ画像です。

見るからにツバメやヒモタイプの優男ではなくて、ダニエル・ヘニーみたいにダンディで男らしいイメージの男が、しもべのように自分にかしずくとしたら最高ではないでしょうか。

ま、当然ダニエルに見合う女でなくては絵にならないんですが、そこはそれ想像力でカバーですよ。
前をはだけた水玉シャツのジゴロな雰囲気もステキ!
daniel.shimobe.jpg

★ダニエルグッズを探せ★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 15:47 | ダニエル・ヘニー画像館

ダニエル・ヘニーのあまりイケてない画像

いつも自分が見て「いいなぁ」と思う画像をアップしているんですが、今日はダニエル・ヘニーのあまりイケてない画像をアップしてみようかな。
あくまで私個人の意見なんで石を投げないでくださいね。あせあせ(飛び散る汗)

…なんちゅうか濃いですよね。
まず髪型がダメ!一番ダメな部分かも…
顔が濃い分髪型はすっきりしていて欲しい。
また髪も多いみたいですね。
何でも濃いんだな。
表情もいや!
目つきもちょっと悪いですよね。
いつもこの顔だったらダニエル・ヘニーともお別れです。
というのは冗談ですが、あんまり好きな画像ではないです。

じゃあ何でこの画像をアップしたかというと、ひとつにはまあ人の意見はそれぞれなので「この画像が素敵!」という人もいるだろうということと、もうひとつは「ダニエルが好きで好きで何も手につかないの」という方もこの画像を見れば、少し冷静に戻れるかなと思ったためです。(^^;)

とまあ冗談はこのくらいにして…
それにしてもやっぱりブルース・リーに似ている!
danielhenny.bad.jpg

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ

posted by daniel at 01:36 | ダニエル・ヘニー画像館
FILM 2.0 351号 (+ダニエル・ヘニー記事)
MOVIE WEEK 291号 (+ダニエル・ヘニー記事)
SCREEN 9月号 (+ダニエル・ヘニーブロマイド)
韓国プラチナmagazine(vol.1)付録DVDダニエル映像あり

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

