ダニエル・ヘニーBEANPOLE画像

ダニエル・ヘニーがモデルをつとめるBEANPOLE INTERNATIONALのサイトで、ダニエル・ヘニーギネス・パルトロウのステキなストーリーがFLASH動画で楽しめます。
どれもロンドンらしいロケーションの中で写真集にしたいくらい美しい画像ばかりです。
おまけにダニエル・ヘニー自身の声でナレーションが入っているのもたまりません。
ロンドンの大人の恋の始まりって感じです。
何度も見たくなること請け合いですよ。

(^^)BEANPOLE INTERNATIONALサイトはこちらから

ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ

ダニエル・ヘニー、TU携帯CM動画

<strong>ダニエル・ヘニーTU携帯のCMシリーズ。
今年の4月に公開されたものです。
以前にアップした車の上で夜景をながめているものと音楽は同じですがまったく印象が違うCMに仕上がっていますね。
このお姉さんちょっとUAみたい。
優しい美人というんではないけど、凄みがある顔で癖になります。
短い髪のダニエル・ヘニーがステキ!
比較的顔の大きいダニエルは絶対髪は短めのほうがステキだと思います。


★ダニエル・ヘニーグッズを探す★



★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 23:39 | ダニエル・ヘニーCF動画館

ダニエル・ヘニー、中国コカコーラCF

ダニエル・ヘニーとチャン・ツイーのコカコーラCFです。

おいらチャン・ツィーってあんまり好きじゃないんですよね。
可愛いことは可愛いんだけど、根性きつそうなんだもん。
CFではこんな可愛いのにダニエル・ヘニーを放り出しちゃう意外性を狙ったんだろうけど、おいらに言わせればまったく意外性はない気がします。



★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 10:25 | ダニエル・ヘニーCF動画館

ダニエル・ヘニーBean Pole 2006 CF 1

またまたダニエル・ヘニーとギネス・パルトロウ共演のBean Pole CFシリーズ動画のひとつです。

「モダン」と「クラシック」の融合がテーマでしょうか。
どちらのスタイルもこなせる二人ならではのおしゃれな仕上がりですね。
無駄はないけれど粋な味わいはしっかりある。
とにかく絵になりすぎ。



★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 20:18 | ダニエル・ヘニーCF動画館

ダニエル・ヘニーBEAN POLECF

ダニエル・ヘニーとギネス・パルトロウのBEAN POLECFです。

アジアンのエキゾチックな味わいを残しながらも、西洋人の骨格に引けを取らない容姿。
別に西洋人が偉いわけではなく東洋には東洋の美がありますが、アジアンと西洋人が一緒に並んだときにやはりなんなくひと回り小さく見えたり、ちぐはぐな印象を受けたりすることはよくあるものです。

でもダニエル・ヘニーはまるで東西のいいところがブレンドされたサラブレッドのようですね。
洋の東西を問わずどこにいても誰といてもなじむような才能を持っています。

BEAN POLEの美しいCF、映画のワンシーンのようです。



★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 20:53 | ダニエル・ヘニーCF動画館

ダニエル・ヘニーCYON携帯CF(羊飼い編)

ダニエル・ヘニーCYON携帯のCM動画です。

すごくいい雰囲気なんですよね。
最初イメージとしてはアイルランドあたりなのかな、と思ったけれどひつじかいの少年を見るとモンゴル?でもハングルを話すから韓国?

ダニエル・ヘニーの表情を見ると少年が何か言った後にちょっとした落ちがある感じなんですがいかんせんハングルが分かりません。
でもCM自体非常にクオリティが高いので画像だけでも楽しめますね。
ダニエルの非日常的ファッションも浮いていないところがすごい。
ELLEとかVOGUE誌のグラビアの撮影風景みたいです。


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ


posted by daniel at 16:17 | ダニエル・ヘニーCF動画館

ダニエル・ヘニーTU携帯電話CM動画

ダニエル・ヘニーの携帯電話CM動画です。

髪が短いせいか爽やかで、色男よりもいい人が前に出ているようなCMですね。
遠くを見つめてあの人のことを考えて電話しよっかなーと思ったらそこにいたってことかな、と思いましたが、DMBというからにはちがいますね。
ケータイでテレビ見てたら同じ番組の音が聞こえたので、見ると隣の女も同じ番組見てたってことで正解だと思います。

こんだけのことなのにダニーったら意味深なまなざしなんだもん。
大人の雰囲気がステキだわ。
香港っぽいような気もするがこれは韓国の夜景なんでしょうか?
ああ、いい男には都会が似合う!


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 18:29 | ダニエル・ヘニーCF動画館

ダニエル・ヘニーMinute MaidCM動画

ダニエル・ヘニーチョン・リョウォンのMinute MaidCM動画です。
Minute Maidといえば日本でもおなじみのジュースブランド。

この動画はグレープフルーツとオレンジをミックスしたジュースのCMです。
コンセプトは“この世で一番美しいキス”。
オレンジをかじったダニエル・ヘニーとグレープフルーツをかじったリョウォンがキスしたその味っていう趣向ですね。

さわやかな噴水の演出、少女のようなリョウォンのピュアなイメージのせいか、キスの後のリョウォンが「おいしかった!」というように唇を下でなめるしぐさまでしてもいやらしさまったくありませんね。

むかしファーストキスはレモンの味とかいわれていましたが、やっぱりいやらしさのないさわやかなキスは柑橘系なんですね。

リョウォンとダニエルは『私の名前はキム・サムスン』でも共演していますね。
リョウォンはダニエル扮するヘンリー・キムが休暇を取ってまでアメリカから追ってくるヒジンという女の子を演じています。
私の名前はキム・サムスン Vol.1


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 19:58 | ダニエル・ヘニーCF動画館

ダニエル・ヘニーとキム・テヒ、LG電子<CYON idea>CF

ダニエル・ヘニーのCYONのCFにはいろいろなバージョンがありますがこれは“ハングル教習編”でキム・テヒは韓国語講師、ダニエル・ヘニーはハングルを教わる学生として出演しています。

おいらはハングルはよくわからないんですが、

ハングル語学堂で外国人を対象に「찍다(チッタ=写す、刻む)の使い方を教えながら、キム・テヒはダニエル・ヘニーの姿を携帯のカメラに収める。続けて「찍다」の別の意味「気に入った異性を心に深く刻む」を教えながら、ダニエルの胸をキュッと押すキム・テヒ。また、携帯カメラが180°回転すると、ダニエルは「돌아(トラ=回る、狂う)」と言う。

キム・テヒはダニエルの目をじっと見つめながら、心の中で「そう、恋をすると狂うのよ」と言う内容。

撮影するという意味と、好きな異性を心に刻むという意味の「찍다(チッタ)」、カメラの特性である“回転”と、恋すると理性を失って“狂う”という意味の「돌아(トラ)」など、重意的な表現を使っている。


だそうです。
まだダニエル・ヘニーも本当にハングルがほとんどできないころのものだということもあってか、なかなかナチュラルでいい感じです。
その中にもダニーのお茶目さはしっかり現れていますね。
キム・テヒもやっぱりきれい!
「天国の階段」では意地悪姉さんの役でチェ・ジウをいじめていましたね。
親しみやすさではチェ・ジウに軍配が上がるでしょうが、きれいさではやはりキム・テヒでしょう。
白百合みたいな人ですね。


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 11:44 | ダニエル・ヘニーCF動画館

ダニエル・ヘニーとキム・テヒのKlasse CF

Klasseというのはエアコンの企業のようですね。
妖精みたいなキム・テヒがジゼルみたい!
日本では「天国の階段」でチェ・ジウ扮するチョンソをいじめる底意地の悪い義理の妹で有名になりましたが、透明感のある美しい女優さんですよね。
私は好みとしてはチェ・ジウの狸顔よりも好きです。
繊細なイメージのキム・テヒと少しマッチョなダニエル・ヘニー
宙に浮いているキム・テヒがほんとうに空気の精のように見えます。
セクシャルな表現になりそうなところを2人の清潔感で幻想的な映像に仕上がっています。
やっぱり美男美女というのはいいもんです。


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 01:35 | ダニエル・ヘニーCF動画館

ダニエル・ヘニーOlympusCM

ダニエル・ヘニーとチョン・ジヒョン(全 智賢/Jeon Ji Hyun)のOlympusCM動画です。
さすがにオリンパスのCMだけあってカメラワークのセンスには脱帽ですね。
このチョン・ジヒョン「猟奇的な彼女」や「イルマーレ」で日本でも知名度のあるかなり魅力的な女優です。
このCM自体非常に完成度が高いですよね。
モノトーンであることもさらにダニエル・ヘニーのエキゾチックな魅力を高めています。


★ダニエル・ヘニーMyLove
posted by daniel at 19:50 | ダニエル・ヘニーCF動画館

ダニエル・ヘニー、ハイネケンCF

こんなCFを見るとすぐに恋人とテレビを見ながらハイネケンを飲みたいな、などと思ってしまう単純な私です。
まぁ、その恋人っていうのはダニエル・ヘニーみたいなステキな男性限定なんですがね。

日常の中にもありがちな一場面を切り取ったウィットに富んだCFですね。
台詞ひとつないけれど2人の関係や生活、この場面前後のドラマまで感じさせるつくりが面白いですね。

最近は日本でもドラマ仕立てでシリーズものになっているようなCFがありますが台詞なしでドラマを感じさせるものはほとんどないような気がします。
こういうつくりでは俳優の技量がないとつまらないでしょうからね。
ハイネケンはうまいとか、コクがあるとか、キレがあるとか何ひとついわないのに、部屋で彼と飲むならハイネケンかな・・・
と思わせるのがすごい!

ダニエル・ヘニーファンでなくてもそんな気になると思いませんか?



★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 12:51 | ダニエル・ヘニーCF動画館

ダニエル・ヘニーネスレコリアCF

ダニエル・ヘニーがイメージキャラクターをつとめる韓国ネスレのコーヒーブランド「テイスターズ・チョイス」のCFです。
ネスレは日本でも一流の芸能人や文化人しかCFに起用しませんよね。
古くは野村万作氏も出演していたし、今は小林崇、唐沢寿明、メグ・ライアンだもんね。
各国ではペ・ヨンジュンssiもイメージキャラクターをつとめたことがあるそうな。
ダニエル・ヘニーの好感度ならではの起用ですね。


好感度抜群のダニエル・ヘニー、コーヒーのモデルに

 俳優ダニエル・ヘニーがコーヒーのモデルになった。

2007年2月15日、韓国ネスレのコーヒーブランド「テイスターズ・チョイス」は、ダニエル・ヘニーを新しいモデルにし、専属契約を結んだと明らかにした。契約条件は1年専属。

 韓国ネスレは「これまで製品ごとに違うモデルを使っていたが、今年から新しく生まれ変わるテイスターズ・チョイスのモデルはダニエル・ヘニーで統一することにした。
新しい広告はダニエル・ヘニーがコーヒーの専門家のテイスターとして登場し、消費者にテイスターズ・チョイスのコーヒーをひとつずつ紹介するという内容」と説明した。

 CMの撮影を行っているフェニックスコミュニケーションズは「驚くべきことに、事前に消費者を調査した結果、モデルに対する否定的な反応がまったくなかった。10年間、さまざまな品目のモデルに対する好感度を調査してきたが、このような結果は初めて」と伝えた。

 ダニエル・ヘニーが登場するこのCMは、旧正月の連休直後の21日から始まる予定だ。

NEWSIS/朝鮮日報JNS





★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 14:49 | ダニエル・ヘニーCF動画館
FILM 2.0 351号 (+ダニエル・ヘニー記事)
MOVIE WEEK 291号 (+ダニエル・ヘニー記事)
SCREEN 9月号 (+ダニエル・ヘニーブロマイド)
韓国プラチナmagazine(vol.1)付録DVDダニエル映像あり

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

