『私の名前はキム・サムスン』のダニエル・ヘニーとチョン・リョウォン

いまも続編製作の要望の声が高い私の名前はキム・サムスン』からダニエル・ヘニーチョン・リョウォンの画像を!

ダニエル・ヘニーチョン・リョウォンはコマーシャルでも共演したりドラマの中でのベストカップルとして<2005 MBC演技大賞>ベストカップル部門候補者に選ばれてもいます。

私の名前はキム・サムスン』が韓国で放映された当時、最初ダニエル・ヘニーはドラマの中でチョン・リョウォンが流したビデオにチョイ役で出演しただけなのに、多くの視聴者の目に留まり「ダニエル・ヘニーの出演分はいつ放送されるんですか」「愛を告白するあの男の人、誰だかご存じの方!」「ヘンリー・キム、次回期待してます」などとたちまち話題の人となったようです。

そりゃ目にも留まりますよね。
このステキさですもの。
watashinonamaehakumusamusun.jpg

いやあ、ぼくってそんなにステキ?
daniel.kimsamsun.jpg

★私の名前はキム・サムスングッズ★



★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ



posted by daniel at 21:06 | 私の名前はキム・サムスン

ダニエル・へニー鼻血画像

「私の名前はキム・サムスン」からダニエル・へニーの鼻血画像です。
いつもはダニエルを見てこっちが鼻血ものなんですが…。
鼻に栓していてもやっぱりいい男だなぁ。

それにして私の名前はキム・サムスンではよく鼻血シーンがあったような…
おいらはちゃんと全部見ていないんだけどダニエル・へニー演じるヘンリーはもちろん、サムシクもサムスン本人も鼻血を出していた印象があります。

サムスン役のキム・ソナはこの役のために8キロ太ったそうだし、ドラマでは鼻血も出してナイスファイトです。
香港映画もよく女優が鼻血出しますよね。
そういうセンス大好きです。

daniel.hanaji1.jpg
daniel.hanaji2.jpg


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 13:30 | 私の名前はキム・サムスン

私の名前はキム・サムスン

私の名前はキム・サムスン(わたしのなまえはキム・サムスン)は、韓国文化放送(MBC)で2005年6月1日から7月21日まで放送されたテレビドラマです。
全16話。
韓国では、最終回の視聴率が50.5%を記録したほどの人気番組だったとか。

日本では、KNTVで2005年8月から放送(日本語字幕)されたのちWOWOWで2006年7月6日より(木曜日: 日本語字幕付、土曜日: 日本語吹替版)放送されました。

●スタッフ

演出::キム・ユンチョル
脚本:キム・ドウ

●キャスト

キム・サムスン - キム・ソナ(声: 林真里花)
パリに留学経験のあるパティシエ。キム・ソナは、このドラマの収録に6kg体重を増やして挑んだ。

ヒョン・ジンホン - ヒョンビン(声: 桐本琢也)
レストラン「ボナペティ」の社長。兄を交通事故で亡くし、心に深い傷を持つ。

ユ・ヒジン - チョン・リョウォン(声: 小林さやか)
ジンホンの元彼女で、アメリカから帰国。オーストラリアで育ったリョウォンは劇中、見事な英語を話している。

ヘンリー・キム - ダニエル・ヘニー(声: 清水明彦)
ユ・ヒジンのアメリカでの主治医。休暇を取ってまでヒジンに思いを寄せる。

ミン・ヒョヌ - イ・ギュハン(声: 川島得愛)
サムスンの元カレ。

チャン・チェリ - イ・ユニ(声: 津々見沙月)
サムスンの幼馴染、ヒョヌと婚約する。

ナ・ヒョンスク - ナ・ムンヒ(声: 一城みゆ希)
ヒョン・ジンホンの母

パク・ボンスク - キム・ジャオク
イヨン、サムスンの母

チャン・ヨンジャ - キム・ヒョンジョン
「ボナペティ」のキャプテン

キム・イヨン - イ・アヒョン(声: 渡辺美佐)
サムスンの2番目の姉

イ料理長 - クォン・ヘヒョ(声: 仲野裕)
「ボナペティ」の料理長

オ支配人 - ヨ・ウング(声: 宮寺智子)
「ボナペティ」の支配人


●サブタイトル

第1話 - 人生は箱いっぱいのボンボン・ショコラ
第2話 - 僕たち付き合ってみませんか?
第3話 - 恋愛契約書の書き方教えてください!
第4話 - オーバー・ザ・レインボー
第5話 - 恋はもともと子どもじみたものです
第6話 - キスのカロリー 愛のカロリー
第7話 - マドレーヌ 失われたときを求めて
第8話 - お父さん 私の恋はどうしてうまくいかないの
第9話 - あなたは私があげた心をおもちゃのように…
第10話 - 私の名前はキム・ヒジン
第11話 - 2度目のキス 今度こそ本物?
第12話 - だから何? 私は まだ30歳よ!
第13話 - 彼女と別れる方法…
第14話 - 恋愛術の基本
第15話 - 恋愛術の定石
第16話 - 恋せよ 傷ついたことがないように

●あらすじ

美人でも若くもない、ちょっと太目のオールドミスのパティシエ、サムスン(キム・ソナ)はお金持ちで、容姿端麗頭脳明晰だけど性格の悪いジノン(ヒョンビン)のレストランで働くことになる。
ある日サムスンがお見合い中、たまたまその隣でお見合いをしていたジノンは自分の見合い相手から逃れるため、突然サムスンに近寄り恋人の振りをする。
おかげで素敵な男性を逃してしまったサムスン。
泥酔した彼女を彼女をジノンは自宅へ連れて行く。
そしてジノンは、サムスンに契約恋愛をしようと提案し…。


我らがダニエル・ヘニーの俳優としての出世作です。
ダニエル・ヘニーそのままの優しく謙虚で品行方正なナイスガイのキム・ヘンリーで2005年MBC演技大賞 新人賞を獲得!
ダニエル・ファンなら必見の作品です。

キム・サムスンを演じるキム・ソナも6s体重を増やしての役への挑戦です。
韓国版ブリジット・ジョーンズともいえそうな、ちょっとお姉さんになりつつある女の子の心をつかむハートウォームストーリーです。


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 00:39 | 私の名前はキム・サムスン
FILM 2.0 351号 (+ダニエル・ヘニー記事)
MOVIE WEEK 291号 (+ダニエル・ヘニー記事)
SCREEN 9月号 (+ダニエル・ヘニーブロマイド)
韓国プラチナmagazine(vol.1)付録DVDダニエル映像あり

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

