ダニエル・ヘニーミニッツメイドCM画像

ダニエル・ヘニーチョン・リョウォンのミニッツメイドCM画像です。
東洋人なのにどこかヨーロッパの少女の香りがするチョン・リョウォンとハーフならではのエキゾチックな魅力のダニエル・ヘニー
この二人の組み合わせは本当に好きだわぁ。
マザーグースの中に「女の子って何でできてる?」っていう歌がありましたよね。
「お砂糖とスパイスとステキな何もかも」でできているっていう詩なんですが、彼女を見ているとまさにそんなイメージ。
そんな彼女にヨーロッパの貴族のイメージも持つダニエルが寄り添うとまぁステキ!
ただのイケメンとかわいこちゃんではこうはいかないです。


丹尼尔·海尼照片29
ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ

  generated by feedpath Rabbit

ギターを弾くダニエル・ヘニー画像

先日の『ユン・ソクホドラマコンサート』の際の記者会見で「ピアノは弾けません。ギターは少し弾けます」といっていたダニエル・ヘニー
ギターを弾いている画像や動画もいくつかありますね。
今日はまるで自分の部屋でギターを爪弾いているようなダニエル・ヘニーの画像を。
春のワルツ』でソ・ドヨンがピアノを弾いているのを見てもそう思うんですが、楽器を弾いている人の姿というのは美しいですね。
集中していても手遊びの爪弾きでも、なんだかさまになってしまいます。
人に対してでもものに対してでも、何かに向かっている人というのは美しいのかもしれませんね。

pic_daniel_henney_114
ダニエル・ヘニーグッズを探す★





★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ

  generated by feedpath Rabbit

理想の英語教師ダニエル・ヘニー

最近韓国で行われたアンケートで、英語教師をしてもらいたい芸能人の第1位にダニエル・ヘニーが選ばれたそうです。
まあ、英語教師でなくとも何の教師でもダニエル・ヘニーなら文句なしですよね
ちなみに第2位はFly To The Sky のBrian、第3位はRain(ピ)ということで、なるほどいいとこついてますね。
ダニエルが先生だったら一生懸命勉強しちゃうなぁ。
教師は教師でもやっぱり家庭教師がいいですよね。(鼻息)


ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ

  generated by feedpath Rabbit

ダニエル・ヘニー子どもの頃画像

先日アップしたダニエル・ヘニーの子どもの頃の画像の元、『マイファーザー』のブログ上に公開されたものを見つけました。
今日は大きな画像でご覧ください。
小さいころからお茶目さんですねぇ。
パンツ姿の画像を見ると、小さい頃はそれほど脚が長いというほどでもないように感じますが、子犬を抱いている画像になるともうかなりいいスタイルになっていますね。
どれもかわいいです。

この画像を見つけたということは、肝心の『マイファーザー』ブログももちろん見つけましたよ(執念!)。


ダニエル・ヘニーマイファーザーブログ

まだ画像はそれほど多くないけれど、『マイファーザー』の見たことのない画像もありました。
ハングルが出来たら楽しめそう!






★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ

  generated by feedpath Rabbit

ダニエル・ヘニー出演D&ファッションショー動画

ダニエル・ヘニー出演の2004/2005D&Gのファッションショー動画です。

一回しか出てきませんが、スタイル抜群の欧米人の中でも引けをとらないダニエル・ヘニーが素敵。
日本人はついつい欧米人をありがたがる傾向がありますが、欧米人だからといってみんなステキなわけではないと言うことがよく分かります。(モデルであってもです。)
並み居るモデルの中でもダニエル・ヘニーのエキゾチックな容貌はひときわ目を引きますね。



ダニエル・ヘニーグッズを探す★




★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 10:00 | ダニエル・ヘニープロフィール

ダニエル・ヘニーチェックのジャケット画像

ちょっとクラシックなチェックのジャケットにグレンチェックのハンチング、そこに生成りのマフラーときたところが重くならずに正解!

モデルとして何でも着こなすダニエル・ヘニーですが、特にちょっとクラシックで仕立ても素材も上質なスタイルがよく似合いますよね。
大柄なチェックは下手すると垢抜けない感じになったり、下品になったり、借り物みたいな着られている感が出やすい素材だと思いますが、さすがにダニエル!遊び心を感じさせる着こなしです。

洋服を着こなすのは顔だけじゃなく体形も大事ですもんね。
もちろん何も着ないダニエルもステキです。
キャー何言ってんのっ!!
daniel.classiccheck.jpg

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 01:35 | ダニエル・ヘニープロフィール

米紙LAタイムズがダニエル・ヘニーに大注目

danielhenny.lataimes1.jpg米紙ロサンゼルス・タイムズがイギリス系の父と韓国系の母を持つ俳優ダニエル・ヘニーのインタビューを掲載した。


 同紙は17日、ヘニーが米国から韓国に渡り、CMやドラマで活躍しスターになった過程と近況について詳しく紹介した。

 また、韓国に来て2年目のヘニーが、まだ韓国語や韓国的な感情表現に不慣れながらも人気俳優に成長したことについて、「常に韓国に愛を求め、韓国的な人間関係を築こうとするアジア系アメリカ人の役割を担っているため」と分析している。

 ヘニーは、母親と一緒にロサンゼルスのコリアン・タウンにある映画館で自身が主演した映画『ミスター・ロビンの口説き方』を見たときの喜びを同紙に語り、「もう一度アメリカの映画館で自分が出演する映画を見たい」と話している。

 また同紙は、公開を控えているヘニーの最新作『マイファーザー』(ファン・ドンヒョク監督)について、「彼は初めてドラマチックな演技を見せている」と新たな挑戦への期待を示した。『マイファーザー』はアメリカに養子に出された男性が実の親を捜すため韓国にやって来るが、実の父は執行を待つ死刑囚だったというストーリーの映画だ。

 ヘニーはハリウッド進出について、インタビューで「作品を選り好みできる立場ではないが、ハリウッドで望んでいるアクションスターとしては出演したくない。アジアだけで活動することになっても十分満足」と語っている。

スポーツ朝鮮/朝鮮日報JNS

danielhenny.lataimes.jpg

えらいぞロサンゼルスタイムズ!
たしかにダニエル・ヘニーは世界的にもっと注目されてもいい人材だと思います。

でもまだ俳優としては新人のうちですからね。
いくらアメリカ国籍だからといって韓国映画界の
2年目スターをLAタイムズが取り上げるなんてすごい!!
自分のことのようにうれしいです揺れるハート

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ





posted by daniel at 15:35 | ダニエル・ヘニープロフィール

「春のワルツ」マッチョな魅力のフィリップ

春のワルツ」の中では繊細で神経質な芸術家肌のチェハと、おおらかで気配り上手なスポーツマンのフィリップは好対照ですね。
実際のソ・ドヨンダニエル・ヘニーがこのまま当てはまるとは思いませんがまったく違うタイプのいい男であることは確か。
フィリップはホテル住まいでもジムに通ったり、ジョギングに出たりすることを欠かしません。
ウニョンとのデートでもバスケットして遊んじゃうほどの体育会系。
実際のダニエル・ヘニーもソウルのジムでよく見かけられるそうです。
役柄だけでなく実際にも鍛えているのはこの身体を見れば分りますよね。
danielhenny.maccyo.bmp
ジムで鍛えるフィリップ


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ

posted by daniel at 19:51 | ダニエル・ヘニープロフィール

ダニエル・ヘニー第44回大鐘賞映画祭の新人男優賞にノミネート

チョン・ジフン(Rain)、MCモン、リュ・ドクファン、ダニエル・ヘニーが、第44回大鐘賞映画祭の新人男優賞にノミネートされた。

チョン・ジフンは映画『サイボーグでもいい』で、MCモンは『堤防伝説』で、リュ・ドクファンは『天下壮士マドンナ』で、ダニエル・ヘニーは『ミスター・ロビンの口説き方』 でノミネートされ、熾烈な競合を繰り広げることになった。この他にも中堅俳優パク・クァンジョンが、映画『妻の恋人に会う』で新人男優賞にノミネートされ、注目を集めた。

21日午後、漢江汝矣島公園映画祝祭現場で行われた候補作発表には、執行委院長ナム・グンウォン、女優キム・アジュン、コ・アソン、リュ・ドクファン、キム・テヨン監督らが参加した。今年の大鐘賞映画祭は、2006年4月27日から2007年4月30日まで韓国で上映された対象作総102編の中から総66編が出品され、予選においていつより熾烈な競合が繰り広げられた。元老映画俳優ナム・グンウォンが審査委員会の院長を務め、映画界各部門を代表する10人の専門審査委員団で、5月1日から19日間審査が行われた。

また今年の大鐘賞映画祭の開幕式は、映画祝祭が開かれている汝矣島(ヨイド)地区の漢江市民公園で、6月1日午後7時から開かれ、授賞式イベントは8日午後6時から世宗文化会館大講堂で行われ、午後9時からの本式はSBSで放送される。
[innolife.net]


すばらしいです。
やっぱり『ミスター・ロビンの口説き方』はレベル高いですよ。
ほかのノミネート作品を見ていないので何とも言えませんが、『ミスター・ロビンの口説き方』だけに関して言えば受賞してもおかしくない出来の作品だと思います。
ぜひノミネートだけでなく受賞して欲しいですねぇ。
ダニエル・ヘニーのニュースはまだ多くないですが、これはうれしいニュースですね揺れるハート

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 22:17 | ダニエル・ヘニープロフィール

男女ともに虜にするダニエル・へニーのセクシー画像

女性の目から見てほとんど理想的容姿を持つダニエル・へニー
女性がこぞって虜になるのもとうぜんのことなんですが、彼の魅力にやられるのは女性だけではないようです。
男性が選ぶ最も美しい男やアジアのセクシースターというようなランキングにダニエル・へニーが選ばれているようです。
いわゆるバイやゲイの方々にも大人気なんですね。
ダニエル・へニーのアジアの香りのエキゾチックとアジア人離れしたプロポーションは男女を問わず惹きつけられる普遍的魅力ですよね。
最近韓国芸能界からはRain(ピ)がハリウッドに進出したことが話題になっていますね。イ・ビョンホンにもそんな話があります。
ダニエル・へニーも英語は当然話せるし(というかネイティブですもんね。)演技力、キャラクターともにハリウッド進出も果たせる器ですよね。
まだまだ日本では知名度が低いのが悔しいです。
みなさんますますダニエル・へニーを応援していきましょう!!手(グー)
daniel.henny1.bmp
daniel.henny.bmp


★韓国ドラマ春のワルツTOPへ
posted by daniel at 14:15 | ダニエル・ヘニープロフィール

【動画】「春のワルツ」ダニエル・ヘニーインタビュー

英語は中学生レベル以下、韓国語はハングルが音読できるだけの私には何言っているのかよく分かりませんが、ダニエル・ヘニーのステキさだけはよーく分かります。
彼の顔を見ながら声が聞けることがうれしいというだけの動画です。

語学に達者な方ならもっと楽しめるはず!




★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 16:26 | ダニエル・ヘニープロフィール

ダニエル・ヘニー:プロフィール

ダニエルヘニー:プロフィール

本名:ダニエル・フィリップ・ヘニー(Daniel Phillip Henney)
生年月日: 1979年11月28日
家族構成:イギリス系の父、韓国系の母
身長: 188cm
体重: 73kg
学歴:イリノイ大学校シカゴ校 経営学科
趣味:ギター、バスケットボール、読書、旅行、運動、ハイキング
特技:ギター、バスケットボール
好きな場所:オーストラリアのシドニー
目標:映画で演技すること、楽しく幸せになること

【ドラマ】
私の名前はキム・サムスン(2005年MBC)
アンニョン、フランチェスカ、シーズン2、第24部(2005年MBC)
春のワルツ(2006年KBS)

【映画】
ミスターロビンの口説き方(2006年)
マイファーザー(2007年)


【CM】
CYON idea
CJホームショッピング
GMデウー ジェントル
ミニットメイド
オリンパスカメラ
太平洋オデッセイ化粧品
LG電子サイオンアイディア(CYON idea)
ビオテルムオム
ネスレコリア
生活家電ブランドLINOM炊飯器
クルラセエアコン
第一毛織ビンポロ
ミニッツメイド

【受賞歴】
2005年MBC演技大賞 新人賞


イギリス系アメリカ人の父と韓国系アメリカ人の母とのハーフ。
もともとアメリカで演劇俳優としても活動経験があるダニエル・へニーはモデルとしてDior、Gucci など幾多のファッションショー参加するとともに香港・台湾・シンガポールなどでは多くのCMに出演、ドラマへの出演経験もあるが、認知度は低かった。

しかし2005年「私の名前はキム・サムスン」で本格的にドラマデビュー。
病に冒された女性(チョン・リョウォン)を想う医師ヘンリー・キム役でたくさんの女性の心をとらえ、主演のヒョンビンの人気を脅かすほどの役作りでMBC演技大賞の新人賞を獲得。
現在も飲料、化粧品、自動車、移動通信など各種CMでも大活躍中。
2006年には「冬のソナタ」に代表される“四季シリーズ”の最終章、ユン・ソクホ監督の「春のワルツ」にキャスティングされさらに多くのファンを得る。
混血である彼は韓国内で混血であるが故に差別やいじめに苦しむ子供達に、自らの体験を語るなどして励まし、希望を与えている。
またアメリカ在住の母が母国訪問の際には親孝行の報道でファンを感心させるなど、容姿端麗・品行方正の類まれなパーフェクトガイである。

ドラマ「私の名前はキム・サムスン」のヘンリー・キムや「春のワルツ」のフィリップで見せたナイスガイぶりは実生活でもそのままであるらしい。
あの誠実で優しく謙虚な人柄はあくまでドラマの中の役作りと信じているひとも彼に直接会うと彼のパーフェクトガイぶりを認めざるを得なくなるそうだ。

そんなパーフェクトなダニエル・ヘニーにもコンプレックスがある。
映画「Mr.ロビンを落とす方法」で映画デビューしたさい、映画のオリジナルサウンドトラックに収録された『Kissing Me』を、オム・ジョンファと一緒に歌ったが、この『Kissing Me』への参加を説得するのに所属事務所は非常に苦労したようだ。
彼の言葉によれば彼は歌うことに一番自身がなく、さらには韓国の人はとても歌がうまいので韓国では歌唱力に劣等感を持っているそうなのだ。
でもダニエル・ヘニーのあの甘い声でささやくように歌われたら歌唱力など関係ない、と思うのは私だけだろうか。


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ


posted by daniel at 01:22 | ダニエル・ヘニープロフィール
FILM 2.0 351号 (+ダニエル・ヘニー記事)
MOVIE WEEK 291号 (+ダニエル・ヘニー記事)
SCREEN 9月号 (+ダニエル・ヘニーブロマイド)
韓国プラチナmagazine(vol.1)付録DVDダニエル映像あり

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

