『マイファーザー』画像

ダニエル・ヘニー主演『マイファーザー』からの画像です。
かっこいいことはかっこいいんだけどわりと普通の人に見えるところがさすがに役作り。
そしてパーティハットをかぶったじいちゃんと語り合っているところはやはり、ブルース・リーにそっくりだぁ。









ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
【完全サポート&全額返金保証付き】ネットで稼ぐなんて朝飯前!月収606万円の不労所得を得るまでの道のりを完全収録

  generated by feedpath Rabbit

ダニエル・ヘニーロマンティックな夜

おなじみダニエル・ヘニーチョン・リョウォンとのツーショット。
これは『さよならフランチェスカ』の一場面でしょうか。
顔を寄せてリョウォンを大切そうに抱いているダニエル・ヘニーがグッと来ますな。
リョウォンちゃんも相変わらずかわゆい!
このまえチョン・リョウォンのサイトを見たら、チャームポイント『可愛い顔』って書いてあってちょっとひざカックンされた気がしました。
自分で言うか?
まあ、でもリョウォンちゃんだから許す。
pic_daniel_henney_35
ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
【完全サポート&全額返金保証付き】ネットで稼ぐなんて朝飯前!月収606万円の不労所得を得るまでの道のりを完全収録
  generated by feedpath Rabbit

ダニエル・ヘニー『ダイアナ』を歌う

ダニエル・ヘニーが「ダイアナ」を歌っている動画です。
PAがあまりよくないみたいで彼の歌声があまりよく聞こえないのがちょっと残念。
彼のみごとなボディにはギターが軽そうに見えますね。
シャツにネクタイだし、ギターもって歌うような体形でないし、そのミスマッチがグッド!


ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
【完全サポート&全額返金保証付き】ネットで稼ぐなんて朝飯前!月収606万円の不労所得を得るまでの道のりを完全収録
  generated by feedpath Rabbit

ダニエル・ヘニー独りの時間

グラスを片手に官能的な表情のダニエル・ヘニー
少し上向けたあごのラインとがっしりした肩が美しい。
いつもサービス心旺盛で周りの空気を明るくするダニエル・ヘニー
独りの時間にはこんな表情をしているのでしょうか。
うーん、こんな時間を共有してみたいもんです。
pic_dh_77
ダニエル・ヘニーグッズを探す★

【完全サポート&全額返金保証付き】ネットで稼ぐなんて朝飯前!月収606万円の不労所得を得るまでの道のりを完全収録

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ

  generated by feedpath Rabbit

ダニエル・ヘニー『マイファーザー』より

もう韓国では公開されている『マイファーザー』からの動画です。
子どものように涙を流すダニエル・ヘニー
見ているこっちまでつらくなります。
確かにこれまでのミスターパーフェクトとイメージとはちょっと違うダニエル・ヘニーですね。
でも違うというよりはミスターパーフェクトにもこんな面もあるんだということですよね。
早く日本でも公開して欲しいです。


ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
  generated by feedpath Rabbit

ダニエル・ヘニー最新動画

相変わらずサービル精神いっぱいのダニエル・ヘニー動画です。
緑のサテンのラテン系みたいなシャツ姿ステキです。
ダニエル・ヘニーがこういう格好すると濃いものがよりいっそう濃く・・・嫌いじゃないです。
ぱっと見て絵に描いたようないい男なので、即落ちする女性は多いと思いますが「ちょっと濃すぎて・・・」という方も多いはず。
私も最初はそうでした。
でもそんなあなたも、こんな動画を見るとダニエルのお茶目でサービス精神旺盛でかわいらしい部分と端正な容貌とのギャップにグッと来るはず。
お友達にも見せてあげましょう!

ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
  generated by feedpath Rabbit

ダニエル・ヘニー8月来日動画

2007年8月、ダニエル・ヘニーソ・ドヨンドラマコンサートのために来日した際の動画です。
韓国のサイトで見つけたんですが、日本のサイト[Love Poem For Seo  Do Young]の方の作られた動画のようですね。
ありがとうございます。
二人はまったく違うタイプのいい男、こうして二人並ぶと目移りしますね。
兄弟のように親友のように見える二人。
いい雰囲気です。
ダニエル・ヘニーはいい兄貴ってとこですかね。
私のお気に入りのモアイにそっくりなダニエルのマネージャーも映ってますね。
中井喜一のモアイって感じの彼はたぶんとてもいい人だという気がします。


ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ

  generated by feedpath Rabbit

ダニエル・ヘニー意味深画像

ダニエル・ヘニーのなんだか意味深な画像。
シーツの乱れた床の上に寝転んで、でも女はバッグに手をかけたまま、でもダニエル・ヘニーのお腹を枕にするような仲?
いったい二人はどういう関係なのか。
二人の間に愛はあるのかないのか。
いったいどういうシチュエーションでこの状態に至ったのか。
この後二人はどうなるのか。
ものすごく想像の膨らむ画像です。
ただ「ステキ」ってだけじゃない、ドラマを感じさせる画像です。
あなたならどう思う?
丹尼尔·海尼照片37
丹尼尔·海尼照片38
ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
  generated by feedpath Rabbit

ダニエル・ヘニー意味深画像

ダニエル・ヘニーのなんだか意味深な画像。
シーツの乱れた床の上に寝転んで、でも女はバッグに手をかけたまま、でもダニエル・ヘニーのお腹を枕にするような仲?
いったい二人はどういう関係なのか。
二人の間に愛はあるのかないのか。
いったいどういうシチュエーションでこの状態に至ったのか。
この後二人はどうなるのか。
ものすごく想像の膨らむ画像です。
ただ「ステキ」ってだけじゃない、ドラマを感じさせる画像です。
あなたならどう思う?
丹尼尔·海尼照片37
丹尼尔·海尼照片38
ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
  generated by feedpath Rabbit

水も滴るいい男ダニエル・ヘニー

文字通り、ダニエル・ヘニーの水も滴るいい男画像。
うーん、熱いまなざしだぁ。
こんな目で見つめられたら即撃墜ですね。
マイファーザー』ではこれまでのミスターパーフェクトではない新たなダニエル・ヘニーが見られるようで、ダニエル自身も
「これまでの役柄でのイメージはイメージでしかない。『マイファーザー』での役が一番自分に近い」
といっているそうですが、こんな画像を見るといやいやどうしてイメージというのもその人を形成する重要な要素であると思わざるを得ませんよね。

ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
  generated by feedpath Rabbit

ダニエル・ヘニー、幼年期にテーブルの上で歌った?

“彫刻男”“ワンソナム”などの修飾語が付きまとうダニエル・ヘニーが、幼年時代にもおしゃれだったと、家族が明言した。ダニエル・ヘニーはオンスタイルの『ダニエル・ヘニーParisスタイル』というコーナーを通じて、家族と水入らずの旅行に発った。この席でダニエル・ヘニーの両親は、彼の成長期について話し、しばらく昔の思い出に耽った。
 ダニエル・ヘニーの両親が放送に出演、彼の成長期を直接話すのは今回が初めてだ。ダニエル・ヘニーの両親は「幼小時代、歌を歌わせると必ず素敵なシャツとズボンに着替え、テーブルの上に上がってダンスをしながら素敵に歌を歌った」と、幼年時代におしゃれだったと答えた。またダニエル・ヘニーの成長期はもちろん、写真を通じて育った背景などを公開し話題を集めている。
 ダニエル・ヘニーは旅行中、結婚31周年を迎える両親のために、サプライズパーティーを開いた。サプライズパーティーはダニエル・ヘニーが直接準備し、母親のためにヘリと熱気球旅行を準備し、両親を感動させたりした。
 ダニエル・ヘニーのパリ旅行記を盛りこんだオンスタイルの『ダニエル・ヘニーParisスタイル』は、Fashionista(ファッションモデル)としての活動を盛り込んだ1編と、家族旅行記を盛り込んだ2編が製作された。パリでの家族旅行記を盛り込んだ2編は、4日夜11時30分に放送される。
[innolife.net]

















私も子どもの頃にはコタツの上とかで歌ったものですが、お召しかえまではしませんでしたねぇ。
さすがFashionistaダニエル・ヘニーです。
「栴檀は双葉より芳し」っていいますもんね。

ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
  generated by feedpath Rabbit

ダニエル・ヘニー Paris スタイル

ダニエル・ヘニー Paris スタイル』からの画像。
ケーブルテレビ「オン・スタイル」で8月28日と9月4日に放送される『ダニエル・ヘニー Paris スタイル』のなかのダニエル・ヘニーのパリでの素顔です。
彫刻のように芸術的な写真はもちろん、コミカルなお茶目写真もダニエル・ヘニーならではの魅力。
それにしても右下の一枚はやっぱりブルース・リーに激似。


ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
  generated by feedpath Rabbit

アーガイルのダニエル・ヘニー

アーガイルのセーターを着たダニエル・ヘニー
アーガイルはトラッドの基本みたいなもんで誰が着ても似合わないということはないんですが、粋に着こなそうと思ったら難しいと思います。
トラッドは制服っぽいイメージで誰が着てもそれなりにきちんとした印象にはなりますが、その分野暮ったくなりがちでそこから抜け出るには着こなし力が必要。
ダニエル・ヘニーはトラッドな味わいを持ちながらも伊達男ならではの粋な遊び心を感じさせますね。
そういえば『春のワルツ』のなかでも紫のアーガイルセーターを着ていましたがよく似合ってました。
丹尼尔·海尼照片14
ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ


  generated by feedpath Rabbit

ダニエル・ヘニーinParisU

ダニエル・ヘニーのパリ画像第2弾。
うわーさまになりすぎ!
彼は日本人ではないけれど、こんな美しい東洋人がいるということがなんだかうれしいです。(あれっダニエルの国籍ってひょっとしてアメリカ人?)
そりゃ欧米人にも当然いい男はいるけれど、このエキゾチックさはなかなか出せないでしょう。

ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
  generated by feedpath Rabbit

ダニエル・ヘニー『さよならフランチェスカ』

チョン・リョウォンとの共演が多い(といっても『私の名前はキム・サムスン』とミニッツメイドのCMくらいですが・・・)ダニエル・ヘニー
さよならフランチェスカ』というシチュエーションコメディでもゲスト出演でチョン・リョウォンと共演していることを今日はじめて知りました。
この画像は前から見たことがあったんだけど、なんのドラマかはたまたCMなのかよく分からなかったんですよ。
実際のドラマは見たことがないので内容はよく分からないんですが、中世風の衣装に身を包んだダニエル・ヘニーがまたステキ。
長い髪のリョウォンもお姫様然として可愛らしいわ。
彼女は東洋的な顔立ちなんだけど、どこか西洋の童話の中のお姫様のような雰囲気があって好きです。
シチュエーションコメディということだけれどこの画像を見る限りなかなかシリアスでもいけそうな雰囲気じゃあありませんか。
このドラマ見たいわぁ。

ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
  generated by feedpath Rabbit

ダニエル・ヘニーinPARIS

ダニエル・ヘニーが世界ファッションの中心地パリで、彼ならではのスタイルを収めた映像を公開する。

スタイルチャンネルオンスタイルが、ダニエル・ヘニーの1週間パリ旅行記を収めた「ダニエル・ヘニー Paris スタイル」を、8月 28日と9月4日、2度にわたって放送する。ダニエル・ヘニーが、このようなドキュメンタリー形式番組に出演、自分の私生活を公開することは今度が初めて。

ダニエル・ヘニーはラフなファッションでデパート、カフェ、書店などパリのメイン・ストリートを旅行して、ファッションに対する考えと彼ならではのノウハウを公開する。どんな服を着てもスタイリッシュにこなすダニエル・ヘニーは、パリの素敵な建物、美しい風景を背景に写したファッション映像のようなイメージを与える。

ダニエル・ヘニーは、パリの小劇場で古い映画を観覧して、映画俳優としての情熱と計画も語った。また世界的に有名なフランスシャンペン“モエ・エ・シャンドン”の本社を訪問、多様な種類のシャンペンを試飲する。普段シャンペンを楽しむダニエル・ヘニーは「さわやかで香ばしい味で、誰でも気軽に楽しむことができるという点が、シャンペンの魅力」と語った。

また“モエ・エ・シャンドン”の新製品販売記念パーティーに参加したダニエル・ヘニーのファッショナブルな姿と、彼に夢中になるヨーロッパ女性もこの番組の面白い見どころである。この番組ではこの他、両親の結婚31周年にサプライズで祝賀パーティーを準備する姿、熱気球とヘリコプターに乗りながら見せる茶目っ気あるれる姿など、今まで公開されなかったダニエル・ヘニーの率直な姿が見れる。
ダニエル・ヘニーが世界ファッションの中心地パリで、彼ならではのスタイルを収めた映像を公開する。
[innolife.net]




















パリのダニエル・ヘニーなんてステキすぎるぅ!
この番組見たい!ファンならそう思いますよね。
ビデオになるかなぁ。
★ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ

  generated by feedpath Rabbit

ダンディ!とはこういうことさ

ダニエル・ヘニーのダンディ画像
『紅の豚』のポルコ・ロッソの台詞に「かっこいいとはこういうことさ」というのがあったけれど、ダニエル・ヘニーはかっこいいのはもちろんですが今日の画像に使うのはやっぱり「ダンディ」という形容詞でしょう。
今時なかなかダンディな俳優さんっていないんですよね。
しかも若くしてそんな雰囲気を持っているのはさらにまれ。
pic_danielhenney_190
ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
  generated by feedpath Rabbit

上質な男ダニエル・ヘニー

ダニエル・ヘニーを見ていつも感じるのは上質であるということ。
フォーマルであろうとカジュアルであろうと、はたまたスポーティであろうと彼のイメージはいつも上質。
それはブランドや価格でなく人間の品格の問題。
たとえ安いTシャツを着てお行儀の悪い格好をしても安っぽい人間に見えない人間の質をダニエル・ヘニーは持っているように思います。
洋の東西をとはず世にイケメン俳優は多いけれど品格のある俳優はそう多くないと思う。
そういう俳優は時分の花で終わらないので、これからがますます楽しみです。
Daniel Henney
ダニエル・ヘニーグッズを探す★



★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ

  generated by feedpath Rabbit

ダニエル・ヘニー彫刻の横顔

ダニエル・ヘニーの彫刻のような横顔。
今よりちょっと若い頃のようですね。
今よりもまだ濃いです。
ただ顔が濃いというだけではない濃厚な男性の魅力。
pic_daniel_henney_115
ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ

  generated by feedpath Rabbit

ダニエル・ヘニーただいまメイク中

ダニエル・ヘニーのヘアメイク画像です。
淡いグリーンのガウンとタオルでリラックスした表情。
この次の瞬間にはこれお得意のユーモアで何かおもしろいことしてくれそうな気配を感じさせる一枚です。
ダニエル・ヘニーは髪はこのくらい短く、前髪はこのように立てているのがよく似合いますね。
春のワルツ』の最初のころの前髪長めで横わけっぽい感じの髪型がとても嫌です。
この濃い顔であの髪型ではくど過ぎます。
マイファーザー』のための今のごく短い髪型もけっこう好き!
pic_dh_71
ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ


  generated by feedpath Rabbit
FILM 2.0 351号 (+ダニエル・ヘニー記事)
MOVIE WEEK 291号 (+ダニエル・ヘニー記事)
SCREEN 9月号 (+ダニエル・ヘニーブロマイド)
韓国プラチナmagazine(vol.1)付録DVDダニエル映像あり

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

