ダニエル・ヘニー新人男優賞受賞

我らがダニエル・ヘニーが『マイファーザー』の演技で新人男優賞を受賞しました。
多分こうなるだろうとは思っていました。
でも本当になってみるとさらにうれしいですね。(嬉)

イギリス系の父と韓国系の母の間を持つ、米国生まれのダニエル・ヘニーが韓国の映画評論家たちに演技力を認められた。

 ダニエル・ヘニーは第27回韓国映画評論家協会賞の新人男優賞受賞者に決まった。

 映画『マイファザー』で死刑囚の父と対面する在韓米軍兵士、ジェームズ・パーカー役を演じ、観客の涙を誘ったダニエル・ヘニー。今回の新人男優賞受賞で俳優としての地位をより確かなものにした。新人女優賞は『愛』で熱演を見せたパク・シヨンに決まった。

 このほか、最優秀作品賞はハン・ジェリム監督の『優雅な世界』、同作品で主演を務めたソン・ガンホが男優演技賞に輝いた。『M』のイ・ミョンセ監督は監督賞、イ・チャンドン監督の『シークレット・サンシャイン』(原題『密陽』)のチョン・ドヨンは女優演技賞に決まった。

 第27回韓国映画評論家協会賞の授賞式は30日午後6時30分からソウルプレスセンターのナショナルプレスクラブで行われる。

powerd by 楽市360


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
この記事へのコメント
Contragulations, Daniel!
万歳ですね!
Posted by eunice at 2007年11月25日 12:47
Danielは,またまた賞を受賞しましたね.第28回青龍映画賞の新人男優賞に輝きました.

http://www.chosunonline.com/article/20071123000087

あっぱれです.受賞続きで本当に嬉しいですね.

ちなみに,新人女優賞は,こちらのサイトでもよく取り上げられている,Danielの親友の1人でもある,チョン・リョウォンさんだそうです.
Posted by eunice at 2007年11月25日 22:29
青龍映画祭のオープニングを飾るダニエルの姿が見られます.

http://jp.youtube.com/watch?v=mhAtJ5pC-hE&feature=related

『マイファーザー』の主役で新人賞を総ナメ状態のダニエルですね.ファンとしても嬉しい限りです.
Posted by eunice at 2007年11月26日 10:29
Danielはまたしても新人賞を受賞しました.
大韓民国映画大賞で新人賞に輝きました.

http://www.chosunonline.com/article/20071203000029

Posted by eunice at 2007年12月06日 09:01
はじめまして・・・沙羅双樹ともうします。
NHKの春のワルツを見てから、ダニエルへニーが大好きになってしまいました。
2ヶ月前くらいからこのページをお気に入りに登録し、拝見していましたが、今日初めて書き込みさせていただきました。
初めて見つけたときは、もううっとりするばかりで、ひとりでにやけていました。
最近はちょっと落ち着いてみられるようになりました。
春のワルツのフィリップ役はほんとに大好きでしたが、その後「キムサンスン」もみて・・(ちょっと出番が少なかったのが残念ですが・・・)
「ミスターロビン」も見てきました。
映画館ではひとりでニヤニヤしながらのとても楽しいひとときでした。
今は「マイファーザー」早くみたいですね。

このページの壁紙とても気に入っています。
これからもよろしく・・・
Posted by 沙羅双樹 at 2007年12月17日 09:02
沙羅双樹さん,みんなで一緒にDaniel を応援しましょうね!
Posted by eunice at 2007年12月22日 12:15
いつも楽しみに拝見しています。
最近更新がないようですが、具合でも
お悪いのでしょうか。
心配しています。

Posted by hoga at 2008年01月04日 17:52
Danielの次回出演映画が,ハリウッド映画(ですよね?)のWolverine (2009) に決まりましたね.現在オーストラリアでロケ中とのこと.公開が来年の5月ということでまだ先ですが,今から楽しみです.
Posted by eunice at 2008年02月23日 09:13
久しぶりにダニエルの記事がいっぱい出ていますね。
公開がずいぶん先なのがちょっとつらいですねぇ。

お元気なようで何よりでした。
Posted by hoga at 2008年02月24日 22:42
hogaさん,こんばんわ.あと1年以上もありますから,ちょっとさみしいですね.

ところで,My FatherのDVDがリリースされたので,マレーシアのネットショップから入手して観てみました.映画後半の演技は確かに良かったようです.日本でも公開されるのでしょうか.

ちなみに,私はこのHPの管理人ではございません.このHPが好きで書き込ませてもらっているだけです.ここしばらく更新がないので,私も少し心配しています.
Posted by eunice at 2008年02月25日 21:34
…それは管理人さんにも、euniceさんにも大変
失礼いたしました。申し訳ありませんでした。

Myfather、結局日本での公開のニュースは
聞かないままでしたね。これからあるのでしょうか。

euniceさんは、もうご覧になったのですね。
いいですね。

Posted by hoga at 2008年02月27日 21:47
hogaさん,私としては全く気にしていません,どうぞお気遣いなさらないでください.

My Father の公開もそうですが,その後Daniel来日の話もぱったりありませんね.第二回目のファンミーティングはあるのでしょうか? また是非来日して貰いたいものです.
Posted by eunice at 2008年02月28日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:32
FILM 2.0 351号 (+ダニエル・ヘニー記事)
MOVIE WEEK 291号 (+ダニエル・ヘニー記事)
SCREEN 9月号 (+ダニエル・ヘニーブロマイド)
韓国プラチナmagazine(vol.1)付録DVDダニエル映像あり

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

