ダニエル・ヘニーPREMIERE誌画像

韓国の雑誌PREMIEREの表紙と特集画像。
大人の雰囲気ですぅ。
日本でも韓国でも最近は優男で少年っぽいようなイケメンが主流ですが、ダニエル・ヘニーはそういったスターとは一線を画す大人のスターです。
ちょっとほろ苦さがあるんですよね。
お茶目だったり、チャーミングだったり、哀愁だったり、そういうたくさんの魅力的な表情に深みというかまさしくほろ苦さのようなものがある。
ダニエル・ヘニーにコーヒーのコマーシャルをさせた韓国ネスレは正解だと思います。
巷のスターがすっきりさわやかな清涼飲料水だとすればダニエル・ヘニーはまさに深いコーヒーの味わい。




濃っ!!




PREMIERE NO.31 (+ダニエル・ヘニー記事)


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ

  generated by feedpath Rabbit
この記事へのコメント
今回の Premier の写真および記事の掲載,ありがとうございます.韓国版だったので入手しても読めないから無駄だろうと諦めていましたが,Daniel の返答部分はほぼ全て英語で,文字は小さいながらも目を凝らすと何とか読むことができました.韓国語はちんぷんかんぷんですが,英語は問題なく分かるので,Danielについてまたいろいろと知ることができたような気がします.
Posted by eunice at 2007年11月10日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65008709

この記事へのトラックバック
FILM 2.0 351号 (+ダニエル・ヘニー記事)
MOVIE WEEK 291号 (+ダニエル・ヘニー記事)
SCREEN 9月号 (+ダニエル・ヘニーブロマイド)
韓国プラチナmagazine(vol.1)付録DVDダニエル映像あり
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。