ダニエル・ヘニー、プーケットの休日

ダニエル・ヘニー、プーケットでの休日動画です。
仲良しのマネージャーとバカンスを楽しむダニエル・ヘニー。
自転車に乗って学生みたいにはしゃぐダニエルたち。
男3人で色気がないのでそう見えるのかな。
ダニエルは左右どちらでも打てるんですね。
それともこれって普通?
ゴルフをやらないのでよく分かりませんが(^^?)
緑の中でご機嫌なダニエルたちを見ているとこっちまで気分よくなってきます。
それにしてもバカンスというよりスポーツ合宿みたいですね。
オフでも靴の匂いをかぐお茶目も忘れないダニエル・ヘニー



Hot chili paper(vol.43)ヒョンビン特集
共演者としてダニエル・ヘニーのインタビュー記事あり



★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ

feedpath Rabbit Tags:   generated by feedpath Rabbit
この記事へのコメント
この映像は,ダニエルのホームページでも公開されていて,Family のメンバーじゃなくても見ることができますね.マネージャーのMartinさんは,カナダ系韓国人で,雰囲気が,北米って感じがします.私も,いい人だと思います(^^).
Posted by eunice at 2007年11月02日 11:03
ところで,本日11月2日,ダニエルはすでに来日しているようです.近いうちに,東京でもファンミーティングを開いて欲しいです!
Posted by eunice at 2007年11月02日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FILM 2.0 351号 (+ダニエル・ヘニー記事)
MOVIE WEEK 291号 (+ダニエル・ヘニー記事)
SCREEN 9月号 (+ダニエル・ヘニーブロマイド)
韓国プラチナmagazine(vol.1)付録DVDダニエル映像あり

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

