『マイファーザー』シネマコンサート動画

ダニエル・ヘニー主演映画『マイファーザー』のシネマコンサート動画です。
最近ファンミーティングではなくドラマコンサートとかコンサート仕立てのイベントが流行ですね。
ダニエル・ヘニーはもちろんお父さん役のキム・ヨンチョルも出演。
そしていつも一緒仲良しのマネージャーさんもやっぱり一緒。
テレビのインタビューなどではいつでも余裕綽々のダニエル・ヘニーですが、いくらか緊張しているような気がします。
キム・ヨンチョルssiも一生でくだけ過ぎてはいけないと気をつかっているのかな。
もちろん余裕がないわけではなく、やはりユーモアは欠かさないダニエルの姿勢は同じなんですけどね。
シネマコンサートと名前がついているけれど映画公開前に行われたものなので、映画への思い入れがダニエル・ヘニーのユーモアをやや重めにしているのかもしれませんね。


ダニエル・ヘニーグッズを探す★

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62459153

この記事へのトラックバック
FILM 2.0 351号 (+ダニエル・ヘニー記事)
MOVIE WEEK 291号 (+ダニエル・ヘニー記事)
SCREEN 9月号 (+ダニエル・ヘニーブロマイド)
韓国プラチナmagazine(vol.1)付録DVDダニエル映像あり
×

