ダニエル・ヘニーJAPAN 1stファンミーティングinOSAKA


待ちに待ったダニエル・ヘニーファンミーティングの日本開催です。
11月4日大阪梅田芸術劇場でドドーンと開催!
おいらは仕事で行けませんが行ける方はせひおいらの分も楽しんでいらしてください(涙)

いま【ゆうコリア】という韓国エンタメショップでダニエル・ヘニーJAPAN 1stファンミーティングinOSAKAのチケットプレゼントやってます。
会員限定なので応募する方はまず会員登録から(無料です)。
こちらから↓


日本での初のファンミ、行きたいなぁ・・・。
ダニエル・ヘニー見てみたい・・・・・・。

この記事へのコメント
初めまして
半月ほど前にダニエルの1stファンミがあることを知って、色々彷徨っている時 こちらに出会い、
こっそりお邪魔させていただいておりました

私、行きます!握手して来ます!

ダニエルには『春のワルツ』フィリップ役ですっかり嵌ってしまいました

『ミスターロビンの口説き方』も素敵でしたっ!

こちらは彼の情報満載で、とても嬉しいです
これからも楽しませてくださいね
宜しくお願いします!


Posted by S.J at 2007年10月22日 08:41
なかなか毎日更新というわけには行かないんですが、ぼちぼち行きますんでこれからもよろしくです。
Posted by daniel at 2007年10月26日 03:27
こんにちは^^
私も前々からここのブログにはちょくちょく遊びにきていて、
ファンの方たちと交流できればいいなあとおもっていたのですが、
前はコメントとか書き込めませんでしたよね?!(書き込めてましたっけ?w)
なのでこうやってコメントが残せるようになってとてもうれしいです^^
みなさんよろしくお願いいたします。

私もファンミいきます^^
1人での参加なのでちょっと不安です(笑)
どなたか行かれる人いませんか?^^;
管理人さんは行かれないんですね、残念です(><)
Posted by しずか at 2007年10月30日 17:03
いつも 楽しく拝見しています
私も ダニエル様にメロメロで〜す^0^
ファンミーティングに 行ってきたこの興奮をお伝えしたく登場致しました!!
めっちゃ良かったですぅ 勿論握手しましたよ!
お疲れなのに一人一人と言葉も交わし優しさが溢れていました
生ダニエル様を見て更に惚れてしまいました(0^_^0)
Posted by jun at 2007年11月04日 21:21
昨日のファンミ行ってきました!
ファンミ自体、とても充実した内容でかなり良かったです。
生ダニエル様は本当に素敵でしたよ。
ドラマで見る印象とは少し違いとても明るく陽気な印象を受け、ますます好きになりました。

せっかく日本に来てるのだからもっとマスコミに取り上げてほしいです。


Posted by momo at 2007年11月05日 15:10
いつも、たくさんの情報・写真・動画等ありがとうございます!!いつも、楽しませてもらっています。
ファンミ、行ってきましたよ^^
握手も一人一人と目を合わせてくれ、一言ぐらいなら、声もかけれたので、本当良かったです。
(1200人と握手・・・大丈夫だろうか・・・)
一番初めに、ダニエルの本当の家でとった映像から入りました。少し古いアメリカンな感じの部屋で、おしゃれー!!と…やはり、Mr.Perfect…
でも、中で“I'm not perfect.I make a lot of mistake.”と言っていました。そんなところが、またまた、素敵なんですよねー^^
Posted by ののじゅん at 2007年11月07日 17:33
ファンミへ行かれた方々,とても楽しまれたようで何よりです.次回,または次々回あたりには,私も是非出かけて,握手くらいはしたいと思っています.
Posted by eunice at 2007年12月22日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61552512

この記事へのトラックバック
FILM 2.0 351号 (+ダニエル・ヘニー記事)
MOVIE WEEK 291号 (+ダニエル・ヘニー記事)
SCREEN 9月号 (+ダニエル・ヘニーブロマイド)
韓国プラチナmagazine(vol.1)付録DVDダニエル映像あり
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。