ダニエル・ヘニー“プレミアライジングスターアワーズ”受賞

第3回“プレミアライジングスターアワーズ”で、本賞男性俳優部門賞を受賞したダニエル・ヘニーは、5日釜山海雲台ウェスティン朝鮮ホテルで開かれた授賞式で「心から感謝申し上げます」として「『マイ ファーザー』は私にとって特別な作品で、私の心の映画であり、出演できて誇らしい」と語った。

 ダニエル・ヘニーは『マイファーザー』で養子ジェームズ・パーカーを演じて、今までとは違う姿で好評を受けた。この日、本賞男性俳優部門を授賞者した『マイファーザー』の、ファン・ドンヒョク監督は「監督をしながら最もうれしい瞬間は、俳優が私が要求した以上の演技をやり遂げる時」として「ダニエル・ヘニーは、私にそのような喜びを抱かせた俳優」と、ダニエル・ヘニーの演技をほめた。
 
 ダニエル・ヘニーの他にも、本賞女性俳優部門にはキム・アジュンが、監督部門には映画『華麗なる休暇』のキム・ジフン監督が、受賞の栄誉に授かった。

 今年で3回目を迎える“プレミアライジングスターアワーズ”は、ムービーマガジンプレミアが主催する行事で、可能性が期待される俳優と監督に賞を授ける。






























やっぱりねぇ。
マイファーザー』では必ず何か賞を取るに違いないと思ってたんですよね。
もうとにかく早く『マイファーザー』見たいです。
早く日本でも公開してぇ!


ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ

  generated by feedpath Rabbit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
FILM 2.0 351号 (+ダニエル・ヘニー記事)
MOVIE WEEK 291号 (+ダニエル・ヘニー記事)
SCREEN 9月号 (+ダニエル・ヘニーブロマイド)
韓国プラチナmagazine(vol.1)付録DVDダニエル映像あり

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

