お墨付き、ダニエル・へニーの肉体美

御覧くださいこの肉体美。

といってもモリモリマッチョな脳みそ筋肉系ではなく、セクシーであることが何より素敵。

男っぽーい。

いまどきの柳腰の優男にはない魅力です。

貴族のように洗練された気質の中に見え隠れする野生美と少年のようなイノセンスがたまらんです。

「ロマンチック・ガイ」ダニエル・ヘニーがこれまで秘めていた野性的な魅力を爆発させた。

 

「ロマンチック・ガイ」ダニエル・ヘニーがこれまで秘めていた野性的な魅力を爆発させた。

ダニエル・ヘニーはELLE韓国版7月号の表紙モデルとして登場。優しさの内に秘めていた筋肉質の肉体と焼けた素肌をハワイの大自然のもとにさらけ出した。

ELLEによると、ダニエル・ヘニーは「タフ」「セクシー」「ワイルド」という三つのコンセプトで行われた撮影で野性的なセクシーさをアピール、多数の女性関係者の胸をときめかせたという。

ダニエル・ヘニーは来年5月公開予定の『X−MENウルヴァリン』に出演することが決まっており、このほどニュージーランドとオーストラリアでロケを行ったとのことだ。

STARNEWS/朝鮮日報日本語版より

posted by daniel at 11:30 | ダニエル・ヘニープロフィール
FILM 2.0 351号 (+ダニエル・ヘニー記事)
MOVIE WEEK 291号 (+ダニエル・ヘニー記事)
SCREEN 9月号 (+ダニエル・ヘニーブロマイド)
韓国プラチナmagazine(vol.1)付録DVDダニエル映像あり
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。