ダニエル・ヘニー新人男優賞受賞

我らがダニエル・ヘニーが『マイファーザー』の演技で新人男優賞を受賞しました。
多分こうなるだろうとは思っていました。
でも本当になってみるとさらにうれしいですね。(嬉)

イギリス系の父と韓国系の母の間を持つ、米国生まれのダニエル・ヘニーが韓国の映画評論家たちに演技力を認められた。

 ダニエル・ヘニーは第27回韓国映画評論家協会賞の新人男優賞受賞者に決まった。

 映画『マイファザー』で死刑囚の父と対面する在韓米軍兵士、ジェームズ・パーカー役を演じ、観客の涙を誘ったダニエル・ヘニー。今回の新人男優賞受賞で俳優としての地位をより確かなものにした。新人女優賞は『愛』で熱演を見せたパク・シヨンに決まった。

 このほか、最優秀作品賞はハン・ジェリム監督の『優雅な世界』、同作品で主演を務めたソン・ガンホが男優演技賞に輝いた。『M』のイ・ミョンセ監督は監督賞、イ・チャンドン監督の『シークレット・サンシャイン』(原題『密陽』)のチョン・ドヨンは女優演技賞に決まった。

 第27回韓国映画評論家協会賞の授賞式は30日午後6時30分からソウルプレスセンターのナショナルプレスクラブで行われる。

powerd by 楽市360


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ

ダニエル・ヘニーOLMPUS画像

オリンパスのデジタルカメラのCM画像。
あいかわらずモノクロの帝王の名に恥じない美しい画像です。
でもいつもユーモアとサービス精神旺盛なダニエルヘニーがそれをグッと押さえたような表情。
ダニエルご機嫌斜めなの?
何を怒っているの?

ご機嫌直っていつもの笑顔を見るためならなんでもしますわ。
ってファンなら思ってしまう画像です。



ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ

  generated by feedpath Rabbit

ダニエル・ヘニーTaster’sChoiceプロモーション画像

ダニエル・ヘニーがCMモデルをつとめているTaster’sChoiceのプロモーションでスーパーマーッケットに登場です。
自らもTaster’sChoiceのコーヒーを味わうダニエル・ヘニーとマネージャーさん。
マネージャーさんがおいしくなさそうな顔しているのはご愛嬌。


お味はいかが?


不味いの?



マネージャーがコーヒーを飲むかたわらダニエルはお仕事!


大変だね、代わりにオレ書こっか?








ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ

  generated by feedpath Rabbit

ダニエル・ヘニー男っぽさの魅力

最近更新できずにいたので今日はひさびさに画像をたくさんアップ。
いつも洗練されたイメージのダニエル・ヘニーからすると、ちょっと男くささの漂う画像です。
洗練されたダンディズムというよりも生のままの男性的な荒削りさが魅力。
シェリーやワインの繊細さではなく、バーボンやテキーラの強さのように心を焼け付かせるダニエルの一面。
しかし関係ないけど、映画も好評で賞も受賞、アジアでもうんと注目され始めているはずのダニエル・ヘニーなのにこんなにもニュースが少ないのはなぜ?(涙)
早く次の作品情報が知りたいわー。
イケメンスターではあってもアイドルではなくて実力派俳優だからかもしれないけど、グッズもDVD以外全然出ないのよね。
カレンダーすらないなんて・・・ちょっと悲しい。
丹尼尔·海尼
丹尼尔·海尼
丹尼尔·海尼
丹尼尔·海尼
丹尼尔·海尼
丹尼尔·海尼
丹尼尔·海尼
powerd by 楽市360

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
feedpath Rabbit Tags:   generated by feedpath Rabbit

ダニエル・ヘニーPREMIERE誌画像

韓国の雑誌PREMIEREの表紙と特集画像。
大人の雰囲気ですぅ。
日本でも韓国でも最近は優男で少年っぽいようなイケメンが主流ですが、ダニエル・ヘニーはそういったスターとは一線を画す大人のスターです。
ちょっとほろ苦さがあるんですよね。
お茶目だったり、チャーミングだったり、哀愁だったり、そういうたくさんの魅力的な表情に深みというかまさしくほろ苦さのようなものがある。
ダニエル・ヘニーにコーヒーのコマーシャルをさせた韓国ネスレは正解だと思います。
巷のスターがすっきりさわやかな清涼飲料水だとすればダニエル・ヘニーはまさに深いコーヒーの味わい。




濃っ!!




PREMIERE NO.31 (+ダニエル・ヘニー記事)


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ

  generated by feedpath Rabbit

ミニッツメイドCMメイキング動画

以前アップしたミニッツメイドのジュースCMのメイキングとインタビュー動画です。
ダニエル・ヘニーチョン・リョウォンのベストコンビでのこのCM、CM自体もフルーツのようにさわやかで可愛らしいんですが、この動画にはもっともっとほほえましい部分が盛りだくさん。
チョン・リョウォン可愛すぎ。
ダニエル・ヘニーとチョン・リョウォン出演の幻のシチュエーションコメディ「さよならフランチェスカ」の場面もちらりとあります。


ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ

ダニエル・ヘニー特集動画

昨日は大阪でダニエル・ヘニー日本での初ファンミーティングがあったはずですね。
ダニエル・ヘニーをじかに見られたみなさん、さぞやしあわせなひと時をすごされたことでしょう。
まだネット上には情報がないようですが見つけ次第アップしますね。
私はつらい仕事も「同じ日本の地にダニエルがいる!」と思ってちょっと楽しく過ごしました。
さて新たな情報がないうちはこれを見てお楽しみください。
女優さんたち、クリスティーナママ、そしてダニエル本人へのインタビューと盛りだくさんの内容。



Movieweek 韓国ドラマ通信
ダニエル・ヘニー独占インタビュー記事あり2007 Autumn
 

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
feedpath Rabbit Tags:   generated by feedpath Rabbit

ダニエル・ヘニー、プーケットの休日

ダニエル・ヘニー、プーケットでの休日動画です。
仲良しのマネージャーとバカンスを楽しむダニエル・ヘニー。
自転車に乗って学生みたいにはしゃぐダニエルたち。
男3人で色気がないのでそう見えるのかな。
ダニエルは左右どちらでも打てるんですね。
それともこれって普通?
ゴルフをやらないのでよく分かりませんが(^^?)
緑の中でご機嫌なダニエルたちを見ているとこっちまで気分よくなってきます。
それにしてもバカンスというよりスポーツ合宿みたいですね。
オフでも靴の匂いをかぐお茶目も忘れないダニエル・ヘニー



Hot chili paper(vol.43)ヒョンビン特集
共演者としてダニエル・ヘニーのインタビュー記事あり



★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ

feedpath Rabbit Tags:   generated by feedpath Rabbit

ダニエル・ヘニーの粋

ダンディという言葉がダニエルヘニーにはよく似合う。
イケメンだからといってダンディであるとは限らない。
ダンディとは粋だということ。
粋であるためには余裕がなくてはいけない。
何より気持ちに・・・。
キメキメでスキがないのはおしゃれじゃない。
パーティで真っ白のジャケットに(故意に?)付いてしまったルージュを慌てて誰かに落とさせるんじゃなくて、胸に手を当ててポーズをとってごまかしている、そんな自分を楽しめる男が本当のおしゃれだと思う。
もうごまかせないとなったら上着を脱いで肩にかけタイも緩めてイタズラっぽく笑っていられるような、遊び心。
ダニエル・ヘニーにはそんなものが感じらるのよね。

白いジャケットのダニエル・ヘニー
クラシックなカジュアルがよくお似合い。


PREMIERE NO.31 (+ダニエル・ヘニー記事)

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
feedpath Rabbit Tags:   generated by feedpath Rabbit
FILM 2.0 351号 (+ダニエル・ヘニー記事)
MOVIE WEEK 291号 (+ダニエル・ヘニー記事)
SCREEN 9月号 (+ダニエル・ヘニーブロマイド)
韓国プラチナmagazine(vol.1)付録DVDダニエル映像あり

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

