ダニエル・ヘニーBEANPOLE画像

ダニエル・ヘニーがモデルをつとめるBEANPOLE INTERNATIONALのサイトで、ダニエル・ヘニーギネス・パルトロウのステキなストーリーがFLASH動画で楽しめます。
どれもロンドンらしいロケーションの中で写真集にしたいくらい美しい画像ばかりです。
おまけにダニエル・ヘニー自身の声でナレーションが入っているのもたまりません。
ロンドンの大人の恋の始まりって感じです。
何度も見たくなること請け合いですよ。

(^^)BEANPOLE INTERNATIONALサイトはこちらから

ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ

香港版ESQUIREの表紙

香港版ESQUIREの表紙を飾るダニエル・ヘニー
お相手は香港スター、ジジ・リョン。
ダニエル・ヘニーの目を伏せた顔って美しい!
筋肉質の腕に浮き出た血管も美しい!
美しい男はどうしても美しいんだと納得の一枚。
丹尼尔·海尼照片122
ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ

  generated by feedpath Rabbit

モデルの一分ダニエル・ヘニー

ショーでの一枚でしょう。
ダニエル・ヘニーの真骨頂ともいえるような画像ですね。
黄色いセーターが意外なほどよく似合っています。
シックなスーツに暖かな黄色のセーターをしっくりと着こなして、少し上方を見上げたような表情も余裕ですね。
大人の魅力。
姿も顔立ちも端正でノーブルな雰囲気は本当に彼ならではです。
イケメンスターは世に多いですが、こんなに端正なスターは珍しいでしょう?
モデルとしても逸品、俳優としても『マイファーザー』でその実力を発揮
さすがにミスターパーフェクト!
丹尼尔·海尼照片54
ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ

  generated by feedpath Rabbit

ダニエル・ヘニーESPRIT広告画像

ダニエル・ヘニーESPRITの広告画像。
いい表情ですね。
いつものサービス精神旺盛な笑顔ではなく、一瞬の心の表情をとらえたような一枚。
物憂いような、寂しいような、どこか投げやりのような・・・。
ダニエル・ヘニーには珍しい表情です。
大阪のファンミーティングではどんな顔を見せてくれるんでしょうねぇ。
それこそサービス精神旺盛なダニーですもの、とびきりの笑顔とユーモアを披露してくれることは間違いなし!
あと2週間あまりですね。
ダニエル・ヘニーに直接会えるチャンスですもの、行かれる方は今から来ていくものやお肌のお手入れに余念がないでしょうね。
私は行けないんですが、夏の間手抜きにしていたお肌のお手入れをなんとなく始めてみました。
気持ちが大切!
丹尼尔·海尼照片33
ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ

feedpath Rabbit Tags: ,   generated by feedpath Rabbit

『マイファーザー』シネマコンサート動画

ダニエル・ヘニー主演映画『マイファーザー』のシネマコンサート動画です。
最近ファンミーティングではなくドラマコンサートとかコンサート仕立てのイベントが流行ですね。
ダニエル・ヘニーはもちろんお父さん役のキム・ヨンチョルも出演。
そしていつも一緒仲良しのマネージャーさんもやっぱり一緒。
テレビのインタビューなどではいつでも余裕綽々のダニエル・ヘニーですが、いくらか緊張しているような気がします。
キム・ヨンチョルssiも一生でくだけ過ぎてはいけないと気をつかっているのかな。
もちろん余裕がないわけではなく、やはりユーモアは欠かさないダニエルの姿勢は同じなんですけどね。
シネマコンサートと名前がついているけれど映画公開前に行われたものなので、映画への思い入れがダニエル・ヘニーのユーモアをやや重めにしているのかもしれませんね。


ダニエル・ヘニーグッズを探す★

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ

ダニエル・ヘニーJAPAN 1stファンミーティングinOSAKA


待ちに待ったダニエル・ヘニーファンミーティングの日本開催です。
11月4日大阪梅田芸術劇場でドドーンと開催!
おいらは仕事で行けませんが行ける方はせひおいらの分も楽しんでいらしてください(涙)

いま【ゆうコリア】という韓国エンタメショップでダニエル・ヘニーJAPAN 1stファンミーティングinOSAKAのチケットプレゼントやってます。
会員限定なので応募する方はまず会員登録から(無料です)。
こちらから↓


日本での初のファンミ、行きたいなぁ・・・。
ダニエル・ヘニー見てみたい・・・・・・。

ダニエル・ヘニーとヒョン・ビン男の友情?

私の名前はキム・サムスン』で共演したダニエル・ヘニーヒョン・ビン
それ以来二人はとても仲良しなんだそうですね。
男の友情を重んじる韓国では男同士で肩を組んだり手をつないだりしているのをよく見かけますが、友情と愛情の境目の見極めが難しい気がします。(^^;)
この画像もダニエル・ヘニーの胸元に優しくまわされたヒョン・ビンの手や、ガウンでじゃれあっている二人の姿は友情を超えた仲良しさんと見えなくもない。
ダニエルとはまた違ったタイプのいい男ヒョン・ビン。
クールな中にも甘さのある涼しいマスクはアジアのイケメンに名を連ねるに恥ずかしくないクオリティ。
子どもの頃から水泳選手として鍛えた身体は確かにモム・チャンだけれどしなやかさがあるイメージですね。
なんにしてもいい男のツーショットは目の保養、妄想の泉でありますな。
Click to view full size image

ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ

  generated by feedpath Rabbit

ダニエル・ヘニーお食事会画像

私の名前はキム・サムスン』『さよならフランチェスカ』ミニッツメイドCMなどでたびたび共演のチョン・リョウォンの姿も見られる一枚。
中井貴一似のマネージャーの姿も見えます。
気の合う仲間同士のお食事会でしょうか。
相変わらずかわいいチョン・リョウォン
ふざけてサービスするダニエル・ヘニー。
上の画像中のツーショットはさわやかな恋人たちのような、甘えん坊の妹とシスコンの兄のようなスウィートなショットですね。
愛情溢れるダニエル・ヘニーの笑顔がグッと来ます。
やっぱりこの二人の組み合わせは取っても好き。
お似合いだと思うわぁ。


ダニエル・ヘニーグッズを探す★

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ

ダニエル・ヘニー主演『マイファーザー』動画

ダニエル・ヘニー主演『マイファーザー』の予告編でしょうか。
とっても短いですが、私はこれを見ただけでもう涙腺がゆるんでウルウル来てしまいました。
絶対いい映画だと確信!
日本でも早く公開してくれぇ!


ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
feedpath Rabbit Tags: ,   generated by feedpath Rabbit

遠くを見つめるダニエル・ヘニー

撮影中のひとこまでしょうか。
遠くを見つめてなにか考えているようなダニエル・ヘニーの姿。
なんて絵になるんでしょ。
唇に当てた指、集中している表情、肩から腕へのたくましいライン。
あー何もかもステキ。
見つめているのが前方の撮影風景なのか、はたまた脳裏に浮かんだ心象なのかは分かりませんが、その視線の先に自分がいたらと妄想してドキドキする秋の暮れ。

ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ

  generated by feedpath Rabbit

プサン国際映画祭でのダニエル・ヘニー

プサン国際映画祭のオープニングセレモニーでのダニエル・ヘニーの雄姿。
やっぱりスーツ着せたら天下一品ですね。
スリーピースでノーネクタイのくだけ具合が絶妙。
明るいグレーもよく似合ってます。

ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ

  generated by feedpath Rabbit

ダニエル・ヘニー“プレミアライジングスターアワーズ”受賞

第3回“プレミアライジングスターアワーズ”で、本賞男性俳優部門賞を受賞したダニエル・ヘニーは、5日釜山海雲台ウェスティン朝鮮ホテルで開かれた授賞式で「心から感謝申し上げます」として「『マイ ファーザー』は私にとって特別な作品で、私の心の映画であり、出演できて誇らしい」と語った。

 ダニエル・ヘニーは『マイファーザー』で養子ジェームズ・パーカーを演じて、今までとは違う姿で好評を受けた。この日、本賞男性俳優部門を授賞者した『マイファーザー』の、ファン・ドンヒョク監督は「監督をしながら最もうれしい瞬間は、俳優が私が要求した以上の演技をやり遂げる時」として「ダニエル・ヘニーは、私にそのような喜びを抱かせた俳優」と、ダニエル・ヘニーの演技をほめた。
 
 ダニエル・ヘニーの他にも、本賞女性俳優部門にはキム・アジュンが、監督部門には映画『華麗なる休暇』のキム・ジフン監督が、受賞の栄誉に授かった。

 今年で3回目を迎える“プレミアライジングスターアワーズ”は、ムービーマガジンプレミアが主催する行事で、可能性が期待される俳優と監督に賞を授ける。






























やっぱりねぇ。
マイファーザー』では必ず何か賞を取るに違いないと思ってたんですよね。
もうとにかく早く『マイファーザー』見たいです。
早く日本でも公開してぇ!


ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ

  generated by feedpath Rabbit

鍛える男ダニエル・ヘニー

ジムで体作りにいそしむダニエル・ヘニーの図。
春のワルツ』のなかでもフィリップがジムでトレーニングする場面やランニングする場面がありましたが、ダニエル・ヘニーは日常的にもジムで鍛えているようです。
まあそうでないとあの身体はキープできんわな。
あんまりもりもりマッチョマンにはなってほしくないけれど、引き締まったモムチャンは当然ながら大歓迎!
スーツがビシッと決まるたくましい肩と胸板にはいつもうっとりです。

ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
  generated by feedpath Rabbit

ダニエル・ヘニーとヒョン・ビンCYON画像


ダニエル・ヘニー
と仲良しヒョン・ビンの画像第2弾。
CYONのCMに出演していた二人です。
違う雰囲気のコントラストがグッドです。
韓国の携帯のCMってなんだかセンスがいい気がします。
あまり宣伝っぽくなくドラマティックなのがいい。
日本では携帯の機種自体よりも携帯電話会社のプランのCMのほうが盛んですもんね。
Click to view full size image
Click to view full size image
ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ

feedpath Rabbit Tags: ,   generated by feedpath Rabbit
FILM 2.0 351号 (+ダニエル・ヘニー記事)
MOVIE WEEK 291号 (+ダニエル・ヘニー記事)
SCREEN 9月号 (+ダニエル・ヘニーブロマイド)
韓国プラチナmagazine(vol.1)付録DVDダニエル映像あり

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

