作詞までするミスターパーフェクト

ダニエル・ヘニーが映画『マイファーザー』(監督ファン・ドンヒョク、制作シネライン(株)インネク)の、音楽作業に作詞家として参加した。ダニエル・ヘニーは映画の中で、ジェームズ(ダニエル・ヘニー)に、ことごとくケチをつけるゲイブと、ある真昼間にレースをする場面に挿入された『wake it up』という曲に、直接歌詞を付けた。ダニエル・ヘニーが書いた文を目にしたカン・ホジョン音楽監督が、ダニエル・ヘニーに直接作詞を依頼して、ダニエル・ヘニーは喜んで『wake it up』の歌詞を付けた。

 映画でポップソング『Diana』を直接歌って、歌手に劣らない歌の実力を見せたダニエル・ヘニーが、作詞の実力まで兼ね備えているという事実が知られるや、撮影会場のスタッフたちは“これ以上完壁になれない男”と、感心したという後聞だ。

 『マイファーザー』は、両親を探して22年ぶりに故国に来たジェームズが、死刑囚の父に会い体験する無念な姿と、隠された理由を描いた感動実話で、6日に封切られ好評上映中だ。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24
  generated by feedpath Rabbit

中秋節にファンへの感謝をこめて

マイファーザー』で親子として共演したキム・ヨンチョルとダニエル・ヘニーの韓服姿。
こんなバタ臭い顔なのに韓服がよく似合っていますね。
日本の着物と一緒で伝統衣装はいい男には似合うものなのかもしれませんね。
何しろモデルだし。
二人が着ている韓服は有名な韓服デザイナー、李英姬のデザインしたもの。
素材のよさが光っていますね、落ち着いたいい色合いです。

この画像は中秋節の特別企画として撮られたもので、二人仲良くお辞儀をしているのはファンへの感謝の意味をこめてだそうです。
撮影中も本当の親子のようにむつまじい様子だったとか。
マイファーザー』の評価がとても高いようでうれしいです。
「当然だよ」と思いながらもやっぱりうれしいです。
早くみたいのだ。

ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ

【完全サポート&全額返金保証付き】ネットで稼ぐなんて朝飯前!月収606万円の不労所得を得るまでの道のりを完全収録

  generated by feedpath Rabbit

ダニエル・ヘニーTaster’s Choice、CM画像

ダニエル・ヘニー出演Taster’s ChoiceのCM画像。
うーんやっぱり濃い!
コーヒーのCMにはもってこいかも。
(私はコーヒーは絶対にコクと香りの濃い味派なので・・・(^^;))
春のワルツ』で共演したソ・ドヨンに比べるとダニエル・ヘニーのお肌の状態はあまりよくないようですな。
笑うとおでこや目じりにしわも・・・。
でも私は嫌ではないです。
顔も筋肉質って勧進しますよね。
男女を問わず東洋人のほうが一般的に肌のきめが細かいですよね。
ダニエルも半分はアジアの人だけれど、パパの血が強く出ているのでしょうか。
学生時代からスポーツマンのダニエルは日焼けのしすぎかもしれない。
かくいう私も10代はけっこう自慢できる肌の白さときめの細かさだったのに、学生の頃焼き過ぎていまは悲しい状態です。
ダニエルのコーヒー飲みたーい。
日本でもTaster’s Choice販売して欲しいわ。(なんて単純)



ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
 

  generated by feedpath Rabbit

『マイファーザー』画像

ダニエル・ヘニー主演『マイファーザー』からの画像です。
かっこいいことはかっこいいんだけどわりと普通の人に見えるところがさすがに役作り。
そしてパーティハットをかぶったじいちゃんと語り合っているところはやはり、ブルース・リーにそっくりだぁ。









ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
【完全サポート&全額返金保証付き】ネットで稼ぐなんて朝飯前!月収606万円の不労所得を得るまでの道のりを完全収録

  generated by feedpath Rabbit

ダニエル・ヘニーロマンティックな夜

おなじみダニエル・ヘニーチョン・リョウォンとのツーショット。
これは『さよならフランチェスカ』の一場面でしょうか。
顔を寄せてリョウォンを大切そうに抱いているダニエル・ヘニーがグッと来ますな。
リョウォンちゃんも相変わらずかわゆい!
このまえチョン・リョウォンのサイトを見たら、チャームポイント『可愛い顔』って書いてあってちょっとひざカックンされた気がしました。
自分で言うか?
まあ、でもリョウォンちゃんだから許す。
pic_daniel_henney_35
ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
【完全サポート&全額返金保証付き】ネットで稼ぐなんて朝飯前!月収606万円の不労所得を得るまでの道のりを完全収録
  generated by feedpath Rabbit

ダニエル・ヘニー『ダイアナ』を歌う

ダニエル・ヘニーが「ダイアナ」を歌っている動画です。
PAがあまりよくないみたいで彼の歌声があまりよく聞こえないのがちょっと残念。
彼のみごとなボディにはギターが軽そうに見えますね。
シャツにネクタイだし、ギターもって歌うような体形でないし、そのミスマッチがグッド!


ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
【完全サポート&全額返金保証付き】ネットで稼ぐなんて朝飯前!月収606万円の不労所得を得るまでの道のりを完全収録
  generated by feedpath Rabbit

ダニエル・ヘニー独りの時間

グラスを片手に官能的な表情のダニエル・ヘニー
少し上向けたあごのラインとがっしりした肩が美しい。
いつもサービス心旺盛で周りの空気を明るくするダニエル・ヘニー
独りの時間にはこんな表情をしているのでしょうか。
うーん、こんな時間を共有してみたいもんです。
pic_dh_77
ダニエル・ヘニーグッズを探す★

【完全サポート&全額返金保証付き】ネットで稼ぐなんて朝飯前!月収606万円の不労所得を得るまでの道のりを完全収録

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ

  generated by feedpath Rabbit

ダニエル・ヘニー『マイファーザー』より

もう韓国では公開されている『マイファーザー』からの動画です。
子どものように涙を流すダニエル・ヘニー
見ているこっちまでつらくなります。
確かにこれまでのミスターパーフェクトとイメージとはちょっと違うダニエル・ヘニーですね。
でも違うというよりはミスターパーフェクトにもこんな面もあるんだということですよね。
早く日本でも公開して欲しいです。


ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
  generated by feedpath Rabbit

ダニエル・ヘニー最新動画

相変わらずサービル精神いっぱいのダニエル・ヘニー動画です。
緑のサテンのラテン系みたいなシャツ姿ステキです。
ダニエル・ヘニーがこういう格好すると濃いものがよりいっそう濃く・・・嫌いじゃないです。
ぱっと見て絵に描いたようないい男なので、即落ちする女性は多いと思いますが「ちょっと濃すぎて・・・」という方も多いはず。
私も最初はそうでした。
でもそんなあなたも、こんな動画を見るとダニエルのお茶目でサービス精神旺盛でかわいらしい部分と端正な容貌とのギャップにグッと来るはず。
お友達にも見せてあげましょう!

ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
  generated by feedpath Rabbit

ダニエル・ヘニー8月来日動画

2007年8月、ダニエル・ヘニーソ・ドヨンドラマコンサートのために来日した際の動画です。
韓国のサイトで見つけたんですが、日本のサイト[Love Poem For Seo  Do Young]の方の作られた動画のようですね。
ありがとうございます。
二人はまったく違うタイプのいい男、こうして二人並ぶと目移りしますね。
兄弟のように親友のように見える二人。
いい雰囲気です。
ダニエル・ヘニーはいい兄貴ってとこですかね。
私のお気に入りのモアイにそっくりなダニエルのマネージャーも映ってますね。
中井喜一のモアイって感じの彼はたぶんとてもいい人だという気がします。


ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ

  generated by feedpath Rabbit

ダニエル・ヘニー意味深画像

ダニエル・ヘニーのなんだか意味深な画像。
シーツの乱れた床の上に寝転んで、でも女はバッグに手をかけたまま、でもダニエル・ヘニーのお腹を枕にするような仲?
いったい二人はどういう関係なのか。
二人の間に愛はあるのかないのか。
いったいどういうシチュエーションでこの状態に至ったのか。
この後二人はどうなるのか。
ものすごく想像の膨らむ画像です。
ただ「ステキ」ってだけじゃない、ドラマを感じさせる画像です。
あなたならどう思う?
丹尼尔·海尼照片37
丹尼尔·海尼照片38
ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
  generated by feedpath Rabbit

ダニエル・ヘニー意味深画像

ダニエル・ヘニーのなんだか意味深な画像。
シーツの乱れた床の上に寝転んで、でも女はバッグに手をかけたまま、でもダニエル・ヘニーのお腹を枕にするような仲?
いったい二人はどういう関係なのか。
二人の間に愛はあるのかないのか。
いったいどういうシチュエーションでこの状態に至ったのか。
この後二人はどうなるのか。
ものすごく想像の膨らむ画像です。
ただ「ステキ」ってだけじゃない、ドラマを感じさせる画像です。
あなたならどう思う?
丹尼尔·海尼照片37
丹尼尔·海尼照片38
ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
  generated by feedpath Rabbit

水も滴るいい男ダニエル・ヘニー

文字通り、ダニエル・ヘニーの水も滴るいい男画像。
うーん、熱いまなざしだぁ。
こんな目で見つめられたら即撃墜ですね。
マイファーザー』ではこれまでのミスターパーフェクトではない新たなダニエル・ヘニーが見られるようで、ダニエル自身も
「これまでの役柄でのイメージはイメージでしかない。『マイファーザー』での役が一番自分に近い」
といっているそうですが、こんな画像を見るといやいやどうしてイメージというのもその人を形成する重要な要素であると思わざるを得ませんよね。

ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
  generated by feedpath Rabbit

ダニエル・ヘニー、幼年期にテーブルの上で歌った?

“彫刻男”“ワンソナム”などの修飾語が付きまとうダニエル・ヘニーが、幼年時代にもおしゃれだったと、家族が明言した。ダニエル・ヘニーはオンスタイルの『ダニエル・ヘニーParisスタイル』というコーナーを通じて、家族と水入らずの旅行に発った。この席でダニエル・ヘニーの両親は、彼の成長期について話し、しばらく昔の思い出に耽った。
 ダニエル・ヘニーの両親が放送に出演、彼の成長期を直接話すのは今回が初めてだ。ダニエル・ヘニーの両親は「幼小時代、歌を歌わせると必ず素敵なシャツとズボンに着替え、テーブルの上に上がってダンスをしながら素敵に歌を歌った」と、幼年時代におしゃれだったと答えた。またダニエル・ヘニーの成長期はもちろん、写真を通じて育った背景などを公開し話題を集めている。
 ダニエル・ヘニーは旅行中、結婚31周年を迎える両親のために、サプライズパーティーを開いた。サプライズパーティーはダニエル・ヘニーが直接準備し、母親のためにヘリと熱気球旅行を準備し、両親を感動させたりした。
 ダニエル・ヘニーのパリ旅行記を盛りこんだオンスタイルの『ダニエル・ヘニーParisスタイル』は、Fashionista(ファッションモデル)としての活動を盛り込んだ1編と、家族旅行記を盛り込んだ2編が製作された。パリでの家族旅行記を盛り込んだ2編は、4日夜11時30分に放送される。
[innolife.net]

















私も子どもの頃にはコタツの上とかで歌ったものですが、お召しかえまではしませんでしたねぇ。
さすがFashionistaダニエル・ヘニーです。
「栴檀は双葉より芳し」っていいますもんね。

ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
  generated by feedpath Rabbit

ダニエル・ヘニー Paris スタイル

ダニエル・ヘニー Paris スタイル』からの画像。
ケーブルテレビ「オン・スタイル」で8月28日と9月4日に放送される『ダニエル・ヘニー Paris スタイル』のなかのダニエル・ヘニーのパリでの素顔です。
彫刻のように芸術的な写真はもちろん、コミカルなお茶目写真もダニエル・ヘニーならではの魅力。
それにしても右下の一枚はやっぱりブルース・リーに激似。


ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
  generated by feedpath Rabbit

アーガイルのダニエル・ヘニー

アーガイルのセーターを着たダニエル・ヘニー
アーガイルはトラッドの基本みたいなもんで誰が着ても似合わないということはないんですが、粋に着こなそうと思ったら難しいと思います。
トラッドは制服っぽいイメージで誰が着てもそれなりにきちんとした印象にはなりますが、その分野暮ったくなりがちでそこから抜け出るには着こなし力が必要。
ダニエル・ヘニーはトラッドな味わいを持ちながらも伊達男ならではの粋な遊び心を感じさせますね。
そういえば『春のワルツ』のなかでも紫のアーガイルセーターを着ていましたがよく似合ってました。
丹尼尔·海尼照片14
ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ


  generated by feedpath Rabbit
FILM 2.0 351号 (+ダニエル・ヘニー記事)
MOVIE WEEK 291号 (+ダニエル・ヘニー記事)
SCREEN 9月号 (+ダニエル・ヘニーブロマイド)
韓国プラチナmagazine(vol.1)付録DVDダニエル映像あり

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

