ダニエル・ヘニーinParisU

ダニエル・ヘニーのパリ画像第2弾。
うわーさまになりすぎ!
彼は日本人ではないけれど、こんな美しい東洋人がいるということがなんだかうれしいです。(あれっダニエルの国籍ってひょっとしてアメリカ人?)
そりゃ欧米人にも当然いい男はいるけれど、このエキゾチックさはなかなか出せないでしょう。

ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
  generated by feedpath Rabbit

ダニエル・ヘニー『さよならフランチェスカ』

チョン・リョウォンとの共演が多い(といっても『私の名前はキム・サムスン』とミニッツメイドのCMくらいですが・・・)ダニエル・ヘニー
さよならフランチェスカ』というシチュエーションコメディでもゲスト出演でチョン・リョウォンと共演していることを今日はじめて知りました。
この画像は前から見たことがあったんだけど、なんのドラマかはたまたCMなのかよく分からなかったんですよ。
実際のドラマは見たことがないので内容はよく分からないんですが、中世風の衣装に身を包んだダニエル・ヘニーがまたステキ。
長い髪のリョウォンもお姫様然として可愛らしいわ。
彼女は東洋的な顔立ちなんだけど、どこか西洋の童話の中のお姫様のような雰囲気があって好きです。
シチュエーションコメディということだけれどこの画像を見る限りなかなかシリアスでもいけそうな雰囲気じゃあありませんか。
このドラマ見たいわぁ。

ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
  generated by feedpath Rabbit

ダニエル・ヘニーinPARIS

ダニエル・ヘニーが世界ファッションの中心地パリで、彼ならではのスタイルを収めた映像を公開する。

スタイルチャンネルオンスタイルが、ダニエル・ヘニーの1週間パリ旅行記を収めた「ダニエル・ヘニー Paris スタイル」を、8月 28日と9月4日、2度にわたって放送する。ダニエル・ヘニーが、このようなドキュメンタリー形式番組に出演、自分の私生活を公開することは今度が初めて。

ダニエル・ヘニーはラフなファッションでデパート、カフェ、書店などパリのメイン・ストリートを旅行して、ファッションに対する考えと彼ならではのノウハウを公開する。どんな服を着てもスタイリッシュにこなすダニエル・ヘニーは、パリの素敵な建物、美しい風景を背景に写したファッション映像のようなイメージを与える。

ダニエル・ヘニーは、パリの小劇場で古い映画を観覧して、映画俳優としての情熱と計画も語った。また世界的に有名なフランスシャンペン“モエ・エ・シャンドン”の本社を訪問、多様な種類のシャンペンを試飲する。普段シャンペンを楽しむダニエル・ヘニーは「さわやかで香ばしい味で、誰でも気軽に楽しむことができるという点が、シャンペンの魅力」と語った。

また“モエ・エ・シャンドン”の新製品販売記念パーティーに参加したダニエル・ヘニーのファッショナブルな姿と、彼に夢中になるヨーロッパ女性もこの番組の面白い見どころである。この番組ではこの他、両親の結婚31周年にサプライズで祝賀パーティーを準備する姿、熱気球とヘリコプターに乗りながら見せる茶目っ気あるれる姿など、今まで公開されなかったダニエル・ヘニーの率直な姿が見れる。
ダニエル・ヘニーが世界ファッションの中心地パリで、彼ならではのスタイルを収めた映像を公開する。
[innolife.net]




















パリのダニエル・ヘニーなんてステキすぎるぅ!
この番組見たい!ファンならそう思いますよね。
ビデオになるかなぁ。
★ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ

  generated by feedpath Rabbit

ダンディ!とはこういうことさ

ダニエル・ヘニーのダンディ画像
『紅の豚』のポルコ・ロッソの台詞に「かっこいいとはこういうことさ」というのがあったけれど、ダニエル・ヘニーはかっこいいのはもちろんですが今日の画像に使うのはやっぱり「ダンディ」という形容詞でしょう。
今時なかなかダンディな俳優さんっていないんですよね。
しかも若くしてそんな雰囲気を持っているのはさらにまれ。
pic_danielhenney_190
ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
  generated by feedpath Rabbit

上質な男ダニエル・ヘニー

ダニエル・ヘニーを見ていつも感じるのは上質であるということ。
フォーマルであろうとカジュアルであろうと、はたまたスポーティであろうと彼のイメージはいつも上質。
それはブランドや価格でなく人間の品格の問題。
たとえ安いTシャツを着てお行儀の悪い格好をしても安っぽい人間に見えない人間の質をダニエル・ヘニーは持っているように思います。
洋の東西をとはず世にイケメン俳優は多いけれど品格のある俳優はそう多くないと思う。
そういう俳優は時分の花で終わらないので、これからがますます楽しみです。
Daniel Henney
ダニエル・ヘニーグッズを探す★



★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ

  generated by feedpath Rabbit

ダニエル・ヘニー彫刻の横顔

ダニエル・ヘニーの彫刻のような横顔。
今よりちょっと若い頃のようですね。
今よりもまだ濃いです。
ただ顔が濃いというだけではない濃厚な男性の魅力。
pic_daniel_henney_115
ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ

  generated by feedpath Rabbit

ダニエル・ヘニーただいまメイク中

ダニエル・ヘニーのヘアメイク画像です。
淡いグリーンのガウンとタオルでリラックスした表情。
この次の瞬間にはこれお得意のユーモアで何かおもしろいことしてくれそうな気配を感じさせる一枚です。
ダニエル・ヘニーは髪はこのくらい短く、前髪はこのように立てているのがよく似合いますね。
春のワルツ』の最初のころの前髪長めで横わけっぽい感じの髪型がとても嫌です。
この濃い顔であの髪型ではくど過ぎます。
マイファーザー』のための今のごく短い髪型もけっこう好き!
pic_dh_71
ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ


  generated by feedpath Rabbit

ダニエル・ヘニー、TU携帯CM動画

<strong>ダニエル・ヘニーTU携帯のCMシリーズ。
今年の4月に公開されたものです。
以前にアップした車の上で夜景をながめているものと音楽は同じですがまったく印象が違うCMに仕上がっていますね。
このお姉さんちょっとUAみたい。
優しい美人というんではないけど、凄みがある顔で癖になります。
短い髪のダニエル・ヘニーがステキ!
比較的顔の大きいダニエルは絶対髪は短めのほうがステキだと思います。


★ダニエル・ヘニーグッズを探す★



★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 23:39 | ダニエル・ヘニーCF動画館

ダニエル・ヘニーミニッツメイドCM画像

ダニエル・ヘニーチョン・リョウォンのミニッツメイドCM画像です。
東洋人なのにどこかヨーロッパの少女の香りがするチョン・リョウォンとハーフならではのエキゾチックな魅力のダニエル・ヘニー
この二人の組み合わせは本当に好きだわぁ。
マザーグースの中に「女の子って何でできてる?」っていう歌がありましたよね。
「お砂糖とスパイスとステキな何もかも」でできているっていう詩なんですが、彼女を見ているとまさにそんなイメージ。
そんな彼女にヨーロッパの貴族のイメージも持つダニエルが寄り添うとまぁステキ!
ただのイケメンとかわいこちゃんではこうはいかないです。


丹尼尔·海尼照片29
ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ

  generated by feedpath Rabbit

ギターを弾くダニエル・ヘニー画像

先日の『ユン・ソクホドラマコンサート』の際の記者会見で「ピアノは弾けません。ギターは少し弾けます」といっていたダニエル・ヘニー
ギターを弾いている画像や動画もいくつかありますね。
今日はまるで自分の部屋でギターを爪弾いているようなダニエル・ヘニーの画像を。
春のワルツ』でソ・ドヨンがピアノを弾いているのを見てもそう思うんですが、楽器を弾いている人の姿というのは美しいですね。
集中していても手遊びの爪弾きでも、なんだかさまになってしまいます。
人に対してでもものに対してでも、何かに向かっている人というのは美しいのかもしれませんね。

pic_daniel_henney_114
ダニエル・ヘニーグッズを探す★





★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ

  generated by feedpath Rabbit

理想の英語教師ダニエル・ヘニー

最近韓国で行われたアンケートで、英語教師をしてもらいたい芸能人の第1位にダニエル・ヘニーが選ばれたそうです。
まあ、英語教師でなくとも何の教師でもダニエル・ヘニーなら文句なしですよね
ちなみに第2位はFly To The Sky のBrian、第3位はRain(ピ)ということで、なるほどいいとこついてますね。
ダニエルが先生だったら一生懸命勉強しちゃうなぁ。
教師は教師でもやっぱり家庭教師がいいですよね。(鼻息)


ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ

  generated by feedpath Rabbit

ダニエル・ヘニーinロサンゼルス

ダニエル・ヘニーinロサンゼルス。
ブログに動画が更新されていたのでお借りしてきちゃいました。
いつも余裕とユーモアがあって見る人もリラックスさせてくれるようなダニエル・ヘニーですが、本拠地アメリカでいっそうリラックスした様子です。
こうしてみると本当に何もかも「欧米か!」って感じですね。
韓国では9月に公開される『マイファーザー』、日本では何時公開されるんだろう。
早く見たいわぁ。
ダニエル・ヘニーはまだ俳優としての時間が短いので作品が少ないですもんね。
でもこの『マイファーザー』で彼の実力が認められれば続々とオファーが来て、どんどんいい作品に出るようになるに違いないです。
ほほほ、楽しみだわぁ。



ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 11:57 | ダニエル・ヘニー動画館

ダニエル・ヘニー子どもの頃画像

先日アップしたダニエル・ヘニーの子どもの頃の画像の元、『マイファーザー』のブログ上に公開されたものを見つけました。
今日は大きな画像でご覧ください。
小さいころからお茶目さんですねぇ。
パンツ姿の画像を見ると、小さい頃はそれほど脚が長いというほどでもないように感じますが、子犬を抱いている画像になるともうかなりいいスタイルになっていますね。
どれもかわいいです。

この画像を見つけたということは、肝心の『マイファーザー』ブログももちろん見つけましたよ(執念!)。


ダニエル・ヘニーマイファーザーブログ

まだ画像はそれほど多くないけれど、『マイファーザー』の見たことのない画像もありました。
ハングルが出来たら楽しめそう!






★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ

  generated by feedpath Rabbit

ダニエル・ヘニーとチョン・リョウォン

私の名前はキム・サムスン』やミニッツメイドのCMで共演しているダニエル・ヘニーチョン・リョウォン
よくお似合いの二人です。

ダンディで大人の香りのダニエル・ヘニーはオム・ジョンファのような官能的な大人の女性。
知的で機知に富んだギネス・パルトロウのような女性。
どんな女性とよりそっても絵になりますが、個人的にはチョン・リョウォンのような少女のように可愛らしい女性が好きなのではないかなぁ。

私自身がチョン・リョウォンが好きだから。
甘えたようによりそうリョウォンにダニエルもまんざらでもないように見えませんか。
daniel.ryowon1.bmp
daniel.ryowon2.bmp
daniel.ryowon3.bmp
daniel.ryowon4.bmp
daniel.ryowon5.bmp
daniel.ryowon6.bmp
★ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 10:10 | ダニエル・ヘニー画像館

ダニエル・ヘニー出演D&ファッションショー動画

ダニエル・ヘニー出演の2004/2005D&Gのファッションショー動画です。

一回しか出てきませんが、スタイル抜群の欧米人の中でも引けをとらないダニエル・ヘニーが素敵。
日本人はついつい欧米人をありがたがる傾向がありますが、欧米人だからといってみんなステキなわけではないと言うことがよく分かります。(モデルであってもです。)
並み居るモデルの中でもダニエル・ヘニーのエキゾチックな容貌はひときわ目を引きますね。



ダニエル・ヘニーグッズを探す★




★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 10:00 | ダニエル・ヘニープロフィール

ダニエル・ヘニー “下着写真(? )”初公開

俳優ダニエル・ヘニーが、幼少期の姿を収めた実際の写真を公開した。

ダニエル・ヘニーは来たる9月に映画『マイファーザー』公開を控え、見るだけでも笑みが出る3枚の幼年期時代の写真をアルバムから取り出した。

その中で、白いパンツ姿で黒のレトロなサングラスをかけているダニエル・ヘニーの姿は印象的だ。少しズレているサングラスは、特有のユーモアとキュートさを覗かせる。2枚目の写真で子犬を抱いているダニエル・ヘニーの姿は、子供らしい天真爛漫な姿にあふれている。最後におもちゃの鉄砲を持ち、友達たちと一緒に笑っている彼の姿は愛おしく感じる。

広報会社側は「ダニエル・ヘニーの実際の過去の写真は、映画『マイファーザー』のブログを通じて見ることができる」「映画公開までこまめにアップデートする予定」と伝えた。

死刑囚の父と養子の息子の胸の痛いエピソードを描いた映画『マイファーザー』は、来たる9月に公開される予定だ。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp


ダニエル・ヘニーの下着姿は初めてってわけでもありませんよね。
下着姿のファッションショー画像もあったし。
可愛らしい画像ですが小さすぎるぅ!
映画『マイファーザー』のブログというのを今捜査中!
danieru.jpg
★最新ダニエル・ヘニーグッズを探す★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 13:02 | ダニエル・ヘニー画像館

何気ないファッションでも魅力満載のダニエル・ヘニー

ジーンズにジャケットのなんでもない着こなし。
でもなんでこんなにステキなんでしょう!
先日の来日でダニエル・ヘニーの生の魅力に触れた方も多いと思いますが、画像でこれだけステキなんだから、ダニエル・ヘニーはどんなにステキなんでしょう、と思ってしまいます。

ちょっと夏には暑めですがやっぱり洗練されてますよね。
余裕はあるのにスキがないって感じでしょうか。
早く『マイファーザー』が見たいです。
daniel.pin.jpg
ダニエル・ヘニーグッズを探す★



★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 13:16 | ダニエル・ヘニー画像館

ダニエル・ヘニーのお目覚め画像

ダニエル・ヘニーがモデル契約を結んでいるBIOTHERM HOMMEの宣伝画像です。

休日の午後、おいしいランチを食べた後にちょっとお昼寝していたダニエル・ヘニー
心地よい眠りから自然に覚めて気持ちよさそうに伸びをする一瞬。
そんな画像ですね。
daniel.morning.jpg

★ダニエル・ヘニーグッズを探す★


 
★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ




posted by daniel at 13:36 | ダニエル・ヘニー画像館

ダニエル・ヘニー、日本の女性ファンを魅了

映画俳優ダニエル・ヘニーが、日本の主婦の心を捕らえた。初の日本での公式舞台、個人的には4度目の来日である。2日、東京国際フォーラムで開かれたユン・ソクホPDの「四季ドラマコンサート」に、ドラマ『春のワルツ』に出演したダニエル・ヘニーが、スーツ姿で舞台に上がった。すぐに客席の注目を浴びた。余裕のある英語の発音と、洗練されたファッション感覚でファンを魅了した。

「韓国女性が好きだが、日本女性も好きだ」ダニエル・ヘニーの微笑に、客席を埋め尽くした中年女性は熱狂した。韓流ドラマ『冬のソナタ』を中心にしたコンサートであるため、やはり主婦が観客の大部分を占めていた。彼女たちはダニエル・ヘニーの魅力的な外貌に魅せられ、大きな拍手を送った。韓国人のハーフスターの日本進出は、ダニエル・ヘニーが初めてである。

一緒に舞台に上がったソ・ドヨンも「『ダニエル・ヘニーとよく似合う』とよく言われた。一緒にドイツ語の演技をした時、言葉が通じなくても目で通じた」とドラマ撮影当時のエピソードを告白した。日本ファンは、このような小さなエピソード一つにも、真剣に反応した。

ダニエル・ヘニーが出演中の映画『マイファーザー』が、韓国に引き続き日本でも公開される予定であるいう消息に、観客は沸き返った。『私の名前はキム・サムスン』で上昇したダニエル・ヘニーの人気が、日本に点火されることは時間の問題である。すでに日本にも、相当数のファンがいるという。ファンの過熱を憂慮して、到着空港を急きょ変更しなければならなかったハプニングが、これを証明している。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24


daniel.jpg

そりゃあそうでございましょう。
あのマスクであのスタイルであの笑顔を見せられたら、もう魅せられますわね。
「韓国女性が好きだが、日本女性も好きだ」リップサービスと分かっていながら、やっぱりうれしくなっちゃいますな。
別にすべての日本女性が好きと入っていないのにね。
この2日でダニエル・ファンが急増したでしょうね。
いいことだ!!


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 21:44 | ダニエル・ヘニーニュース

ダニエル・ヘニー公式サイト取材動画

ダニエル・ヘニーの公式サイト取材動画です。
英語分かりませんもうやだ〜(悲しい顔)
でも「ぼくの公式サイトがはじめて出来てほんとにうれしいです。そしてこうしてファンの皆さんにお礼をいう機会を与えてくださって本当にありがとう」みたいな当たり前のことをいっているのではないかと推測されます。
途中で言葉を選びきれなくなって笑顔をボディランゲージでごまかしているダニエル・ヘニーが超キュートです。
いい男だけど美男子然として気取っていないところが高感度大。


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 16:19 | ダニエル・ヘニー動画館
FILM 2.0 351号 (+ダニエル・ヘニー記事)
MOVIE WEEK 291号 (+ダニエル・ヘニー記事)
SCREEN 9月号 (+ダニエル・ヘニーブロマイド)
韓国プラチナmagazine(vol.1)付録DVDダニエル映像あり

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

