ダニエル・ヘニー、クラシックな

もうすぐ“ユン・ソクホドラマコンサート『冬のソナタ』から春のワルツまで”の開催日。
我らがダニエル・ヘニーソ・ドヨンも来日しますね。
このコンサートはNHK交響楽団の演奏で行われNHKでも放送されるとか。
コンサートに行けないファンには救いです。

今日はダニエル・ヘニーのクラシカルな画像をアップしてみました。
クラシックもフォーマルも、カジュアルもスポーティも何でもござれのダニエル・ヘニー
どんな姿で日本のファンの前に現れるのかしら揺れるハート
daniel.classic1.jpg
daniel.classic2.jpg
daniel.classic3.jpg

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 23:33 | ダニエル・ヘニー画像館

『春のワルツ』第一話フィリップ画像

春のワルツ』第一話。
イナを迎えに来たフィリップはウニョンをイナだと思い込んでひと悶着。
言葉が通じないということでこの誤解の裏づけをしているわけですが、普通あれだけ拒否されたら名刺を出すとかするんじゃないのでしょうか。(ん?欧米でも名詞使うかな)
そうでなくとも最初に「ソン・イナさんですか?」くらいのことは聞くでしょう。
そしてウニョンだってそのくらいの英語は分かるでしょうに。
ま、そこはドラマのうそというわけで硬いことは言いっこなし。

でもこのダニエル・ヘニーの髪形は何とかならんのか!
春のワルツ』はなぜかこってりとした時代を感じさせるヘアスタイルが気になります。
ダニエル・ヘニーはだんだんよくなってきたけど(気にならなくなった?)ソ・ドヨンは一貫してむかしのアイドルみたいなヘアスタイルなのはイタイ!

daniel.sw1.jpg
daniel.sw2.jpg
daniel.sw3.jpg

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 12:05 | 春のワルツ

ダニエル・ヘニー主演『マイファーザー』、実在人物の物語

ダニエル・ヘニーが主演する映画 『マイファーザー』の劇中キャラクターは、実在人物だった。『マイファーザー』は、養子縁組された子供が、産みの親を捜すために在韓米軍に入り、韓国を訪れる物語。ダニエル・ヘニーが養子にもらわれた子供、キム・ヨンチョルが実の父親役を演じた。

ダニエル・ヘニーが演じた“ジェイムズ・パーカー”は、2003年 11月KBS第1『日曜スペシャル-私のお父さん』編を通じて知られた“エラン・ベイツ”のことである。ベイツは1979年、6歳の時米国に養子縁組され、養父母の愛の中で正しく成長した。しかし産みの親に会いたくて、96年在韓米軍に入り、韓国を訪れた。2000年7月、ついに実の父に会ったが、今まで慕ってきた父親は、死刑囚として服役中だった。『マイファーザー』は、今年の秋夕(チュソク/旧盆)に公開予定。[写真= NEWSIS]
[innolife.net]ダニエル・ヘニー主演『マイファーザー』、実在人物の物語

daniel.myfather1.jpg

この画像のダニエルの瞳。
涙うるうるで子犬のようにひたむきなまなざし。
春のワルツ』でも『ミスターロビンの口説き方』でもこんなダニエルは見たことありませんね。
一人の子供に戻っているシーンなんでしょうね。
しかし事実は小説より奇なり、とはよく言ったもの。
そのドキュメンタリーとあわせてメイキングも作られるんだろうな。
あー期待マンマン!
早く映画みたいす。

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ


posted by daniel at 23:06 | マイ・ファーザー(MyFather)

ダニエル・ヘニー『マイファーザー』メイキング動画

ダニエル・ヘニー主演映画『マイファーザー』のメイキング、インタビュー動画です。

髪型の印象ってやっぱり大きいですね。
粋でダンディでおしゃれなダニエル・ヘニーがまじめで実直が第一面みたいな青年に見えます。

英語もハングルも舐めたほどのレベルなのが痛い。
ダニエルが何言ってるのかさっぱりです。
でもいいや。
映画を見ればいいことですよね。
ああ、楽しみだぁ。



★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 13:11 | ダニエル・ヘニー動画館

ダニエル・ヘニー、草野球の図

ダニエル・ヘニー野球をたしなむの図です。
着ている衣装からして『春のワルツ』の撮影中でしょうか。
とすると場所はロケ地の青山島?
撮影の合間にスタッフと楽しむダニエル・ヘニー
キャッチボールはする予定で持参していたのでしょうか。
でもバットはその辺の鉄パイプで代用の様子。

ちょっとの時間もこんなふうにみんなとリラックスして楽しめる日とってステキですね。
セーターの下からのぞくシャツがなんとなく親父の昼休み的なムードをかもし出していて、そこもまた高感度アップ。
一般庶民には貴族のようなダニエルのダンディズムは憧れですが、その彼のこんな一面はほっとするひとコマですね。

daniel.baseball1.jpg
daniel.baseball2.jpg
daniel.baseball3.jpg

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 20:15 | ダニエル・ヘニー画像館

ダニエル・ヘニー、中国コカコーラCF

ダニエル・ヘニーとチャン・ツイーのコカコーラCFです。

おいらチャン・ツィーってあんまり好きじゃないんですよね。
可愛いことは可愛いんだけど、根性きつそうなんだもん。
CFではこんな可愛いのにダニエル・ヘニーを放り出しちゃう意外性を狙ったんだろうけど、おいらに言わせればまったく意外性はない気がします。



★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 10:25 | ダニエル・ヘニーCF動画館

祝!ダニエル・ヘニー初来日

人気イケメン俳優ダニエル・ヘニーが来月初めて日本を公式に訪問、韓流スターとしての活動を開始する。


 ダニエル・ヘニーは来月2日と3日、東京国際フォーラムで開かれる「ユン・ソクホ ドラマコンサート“春・夏・秋・冬”冬のソナタから春のワルツまで」に出演するため、デビュー以来初めて日本を訪れる。


 ダニエル・ヘニーは、ユン・ソクホ監督が手掛けた「四季シリーズ」の最終章にあたる『春のワルツ』でフィリップ役を演じた縁で、今回のドラマコンサートに出演することになった。ダニエル・ヘニーはすでにドラマ『私の名前はキム・サムスン』で日本でもよく知られており、今回の日本訪問はファンの間でも関心が高まっている。


 このドラマコンサートにはダニエル・ヘニーの他、『春のワルツ』のソ・ドヨン、『秋の童話』の主題歌を歌った歌手チョン・イルウ、日本で活動している歌手Zeroらも出演する。

[STARNEWS/朝鮮日報JNS]ダニエル・ヘニー、8月に初訪日へ

このコンサートは確か5月に行われるはずだったものの振り替えですよね。
仕事もあるしどちみちもうチケットはないでしょう。もうやだ〜(悲しい顔)
ラッキーにして行かれる方は生ダニーを満喫していらしてね。

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ

posted by daniel at 15:18 | ダニエル・ヘニーニュース

ダニエル・ヘニーBean Pole 2006 CF 1

またまたダニエル・ヘニーとギネス・パルトロウ共演のBean Pole CFシリーズ動画のひとつです。

「モダン」と「クラシック」の融合がテーマでしょうか。
どちらのスタイルもこなせる二人ならではのおしゃれな仕上がりですね。
無駄はないけれど粋な味わいはしっかりある。
とにかく絵になりすぎ。



★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 20:18 | ダニエル・ヘニーCF動画館

ダニエル・ヘニーBEAN POLECF

ダニエル・ヘニーとギネス・パルトロウのBEAN POLECFです。

アジアンのエキゾチックな味わいを残しながらも、西洋人の骨格に引けを取らない容姿。
別に西洋人が偉いわけではなく東洋には東洋の美がありますが、アジアンと西洋人が一緒に並んだときにやはりなんなくひと回り小さく見えたり、ちぐはぐな印象を受けたりすることはよくあるものです。

でもダニエル・ヘニーはまるで東西のいいところがブレンドされたサラブレッドのようですね。
洋の東西を問わずどこにいても誰といてもなじむような才能を持っています。

BEAN POLEの美しいCF、映画のワンシーンのようです。



★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 20:53 | ダニエル・ヘニーCF動画館

ダニエル・ヘニーのチュッ!

ダニエル・ヘニーのチュッ!ってしそうな画像。

しかしこの画像に関してのみいうなら、東国原知事に似ていなくもない。

そしてやはり濃いっ!

あごにはにきびも出来ている。
スターでもにきびは出来るのだと思うと何だか安心。

ミスターパーフェクトも何もかも完璧ではないと、当たり前のことを改めて思い、やっぱり大好き!
daniel.chu.jpg


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ



posted by daniel at 21:11 | ダニエル・ヘニー画像館

ダニエル・ヘニーCYON携帯CF(羊飼い編)

ダニエル・ヘニーCYON携帯のCM動画です。

すごくいい雰囲気なんですよね。
最初イメージとしてはアイルランドあたりなのかな、と思ったけれどひつじかいの少年を見るとモンゴル?でもハングルを話すから韓国?

ダニエル・ヘニーの表情を見ると少年が何か言った後にちょっとした落ちがある感じなんですがいかんせんハングルが分かりません。
でもCM自体非常にクオリティが高いので画像だけでも楽しめますね。
ダニエルの非日常的ファッションも浮いていないところがすごい。
ELLEとかVOGUE誌のグラビアの撮影風景みたいです。


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ


posted by daniel at 16:17 | ダニエル・ヘニーCF動画館

ダニエル・ヘニーVOGUEグラビア

ダニエル・ヘニーのハーレム画像。
さすがVOGUEのグラビアです。
ステキ!
アジアンな美女に囲まれてちょっとにやけたダニエル。
フォーマルな雰囲気もとっても非日常。
もちろん私にとってはですけどね。
ブラックフォーマルを着て結婚式に行くように見えるか、社交界に行くように見えるかが日常的人間と非日常的人間の差かもしれません。
韓流スターの中でもこれほど非日常が似合う人は少ないと思います。

daniel.vogue.jpg

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 22:46 | ダニエル・ヘニー画像館

歌うダニエル・ヘニー「Kissing me!」

ミスターロビンの口説き方』でアレックスと歌った「Kissing me!」ステキでしたね。
曲も映画自体の雰囲気もダニエル・ヘニーのイメージもちょっとクラシックなスタンダードの味わいがあって、今時なかなかないおしゃれな映画に仕上がってました。
こうしてあらためて画像を見てもやはりちょっとクラシックなスタンダードのイメージ。
うーん、大人の香り。
高校生の頃むかしの映画が好きになってフランク・シナトラやビング・クロスビーの映画なんてよく見ていた頃を思い出すなぁ。
そういう時代の粋が彼にはありますよね。
daniel.robin.jpg
daniel.robin1.jpg
daniel.robin3.jpgdaniel.robin2.jpg

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 13:26 | ダニエル・ヘニー画像館

ダニエル・ヘニーとオム・ジョンファ、ELLE画像

ダニエル・ヘニーと「ミスターロビンの口説き方」で共演したオム・ジョンファのグラビア画像です。
さすがELLE、モデルがいいのは当然ですがセンスがいいですね。
でもドラマを感じさせるのは役者の実力によるところが大きいかな。
4枚目のダニエルの表情なんて、もう自分の命以上っていう感じに見えます。
妬けます。

daniel.elle1.jpg
daniel.elle2.jpg
daniel.elle3.jpg
daniel.elle4.jpg

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 15:29 | ダニエル・ヘニー画像館

ダニエル・ヘニーゴルファー画像

BeanPoleの2007コレクションからダニエル・ヘニーのゴルファー画像を。

ゴルファーといってもハニカミ王子だ、タイガーウッズだなんてというようながつがつした世界ではありません。
あくまでスポーツとして交際(決して接待ではなく)手段として、たしなみ楽しむゴルフです。
スポーツ万能のダニエルならばゴルフもやはり玄人はだし(だろう)。
スポーティななかにもシックでクラシカルな香り漂う立ち姿。
美しすぎ!
beanpole07.14.jpg
beanpole07.15.jpg
beanpole07.16.jpg
beanpole07.17.jpg
beanpole07.18.jpg
beanpole07.19.jpg
beanpole07.20.jpg
beanpole07.21.jpg

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ

posted by daniel at 12:00 | ダニエル・ヘニー画像館

夏休み、一緒に海に行きたい男女俳優は?

ダニエル・ヘニーパク・チニが、「夏休み、一緒に海に行きたい俳優」の男女部門1位に選ばれた。韓国最大映画ポータルサイトマックスムービーが、6月26日から7月5日まで10日間、マックスムービー会員5,156人を対象に、今夏(7月と8月)に公開する映画の主人公の中で「今年の夏休み、一緒に海に行きたい男女俳優は?」というアンケート調査を実施した結果、ダニエル・ヘニー(39.5%,2,037人)とパク・チニ(43.7%,2,257人)が、それぞれ1位になった。

海外に養子に貰われていった息子と死刑囚の父親の物語を描いた映画『マイファーザー』の主人公ダニエル・ヘニー(39.5%,2,037人)に引き続き、一緒に海に行きたい男優では、ミステリースリラー『リターン』の主人公キム・ミョンミンと『出会いの広場』で熱演したイム・チャンジョンが、それぞれ14.8%(764人)、14.6%(754人)で2位、3位に選ばれた。

また「今年の夏休み、一緒に海に行きたい女優」には、『出会いの広場』の主人公パク・チニが43.7%(2,257人)という圧倒的な支持を獲得、1位に選ばれた。ホラームービー『解剖学教室』でイメージチェンジしたハン・ジミンが、26.2%(1,355人)で2位になった。そして『華麗なる休暇』のイ・ヨウォン(9.1%,470人)、『奇談』のキム・ボギョン(7.6%,394人)、『2人だ』のユン・ジンソ(5.0%,260人)、『リターン』のキム・ユミ(3.5%,183人)、ホラームービー『ムイ』のチョアン(2.5%,128人)とチャ・イェリョン(2.3%,119人)がその後に続いた。

またダニエル・ヘニーは選択した回答者の72%が女性で、イム・チャンジョンは選択した回答者の64%が男性という結果が表れた。
daniel.news.jpg

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24


そりゃあそうでしょうとも!
ダニエルと海に行ったら楽しいに決まってます。
でも私にとっては海でなくても、どこでも一緒に生きたい俳優さんですな。
タフでスポーツマンのダニエルと一緒なら海でも山でも高原でもアウトドアの楽しさは格別という気がするし、じゃあインドアはどうかというとこれまた細かい心配りで紳士ぶりを発揮してくれそうだし、なにしろあの笑顔をそばで見ていられるなら、近所の公園で一日過ごしても天国だー。

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 19:48 | ダニエル・ヘニー画像館

ウニョンと飲んで盛り上がるフィリップ動画

借金を返すために仕事をしなければならないウニョンをチェハのロードマネージャーに推薦したフィリップ。
ウニョンも快諾して二人で痛飲した春のワルツ』第8話からの動画です。
フィリップとしてはウニョンの役に立てて一緒に飲めてかなりしあわせなひと時、でもウニョンにとっては「仕事見つかってラッキー!」くらいの感じに見えるわ。
なんだかフィリップに対する感謝があまり感じられないんだな。
このあと初出社の日ウニョンはチェハに
「この前はありがとうございました。スニーカー探してくれたこと。傘のこと。コンパクトのこと」
と本当にうれしそうにお礼を言うのよね。
フィリップにもそんな顔でお礼を言ってやってくれよ。
まぁ最初にこの仕事のことを切り出したのはチェハだけど、ウニョンはそれを知らないし、実際にウニョンにこの話を持っていったのはフィリップなんだからもっとフィリップに感謝してしかるべきではないのか?
ふーむ、所詮惚れたほうが分が悪いってことだなぁ。


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 13:28 | 春のワルツ

ダニエル・ヘニーVOGUEのグラビア画像

ダニエル・ヘニーVOGUEのグラビア画像です。
「oh!handsam guy!」とありますね。
まさしくその通りですね。
handsam、日本語でいったら今ならイケメンでしょうか。
おばあちゃん世代の人たちはいい男を見ると「ハンサムだねぇ」といいます。
最近はハンサムってあまり使いませんね。
でも私はダニエルには敢えてハンサムを使いたい!
最近のイケメンの範疇は広すぎて、ちょっと背が高くて見栄えがよければすぐにイケメンイケメンというけれど、ダニエル・ヘニーほどの正統派、文句なしのいい男をその辺のチャラチャラしたお兄ちゃんと一緒の形容詞では申し訳ないでしょう。
オーソドックスでありながらエキゾチック、甘くもありセクシーでもありキュートでもある。
完璧なダンディズムの香り高くもやんちゃな顔も持つ。
そんな彼は敢えて古語となりつつあるハンサムと呼んでみたいと思います。
さすがVOGUEのグラビア、うっとりするです。
ダニーと一緒に映っている太った女性はダニーのオンマ。
鼻筋から口元の感じがよく似ていますね。
daniel.vouge.jpg

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 01:09 | ダニエル・ヘニー画像館

ダニエル・ヘニーチェックのジャケット画像

ちょっとクラシックなチェックのジャケットにグレンチェックのハンチング、そこに生成りのマフラーときたところが重くならずに正解!

モデルとして何でも着こなすダニエル・ヘニーですが、特にちょっとクラシックで仕立ても素材も上質なスタイルがよく似合いますよね。
大柄なチェックは下手すると垢抜けない感じになったり、下品になったり、借り物みたいな着られている感が出やすい素材だと思いますが、さすがにダニエル!遊び心を感じさせる着こなしです。

洋服を着こなすのは顔だけじゃなく体形も大事ですもんね。
もちろん何も着ないダニエルもステキです。
キャー何言ってんのっ!!
daniel.classiccheck.jpg

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 01:35 | ダニエル・ヘニープロフィール

ダニエル・ヘニー黄金伝説画像

ダニエル・ヘニーが無人島で自分の採った貝だけで一週間生活中の画像です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

うそです。

ダニエルならすもぐりで採れそうですよね、よいこの浜口以上に。
ダニエルも日本のテレビにも出てくれたらいいのになぁ。
別に『黄金伝説』でなくてもいいんですが。
リュ・シウォンだってNHKのドラマに出ちゃってるんだもんね。
でもダニエルは一気にハリウッドに行ってしまいそうな気がするわ。
今撮ってる『マイファーザー』も各国の注目を浴びているようだし。
世界のダニエル・ヘニーになる日も近いぞ!
そうなる前にぜひ黄金伝説を!
daniel.ougondensetu.jpg

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ



posted by daniel at 13:16 | ダニエル・ヘニー画像館
FILM 2.0 351号 (+ダニエル・ヘニー記事)
MOVIE WEEK 291号 (+ダニエル・ヘニー記事)
SCREEN 9月号 (+ダニエル・ヘニーブロマイド)
韓国プラチナmagazine(vol.1)付録DVDダニエル映像あり

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

