ダニエル・ヘニー、しもべ画像

ダニエル・ヘニーのしもべ画像です。

見るからにツバメやヒモタイプの優男ではなくて、ダニエル・ヘニーみたいにダンディで男らしいイメージの男が、しもべのように自分にかしずくとしたら最高ではないでしょうか。

ま、当然ダニエルに見合う女でなくては絵にならないんですが、そこはそれ想像力でカバーですよ。
前をはだけた水玉シャツのジゴロな雰囲気もステキ!
daniel.shimobe.jpg

★ダニエルグッズを探せ★


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 15:47 | ダニエル・ヘニー画像館

フィリップとウニョンのバスケシーン動画

春のワルツ』でのフィリップとウニョンのバスケシーン動画です。
もともとバスケの得意なダニエル・ヘニーならではの場面ですね。

ウニョンに喜んでもらいたい、ウニョンとデートしたい一心で、ピンクトラックで手作りの雑貨を売るウニョンを手伝って商品を売りつくしたフィリップ。
約束どおりウニョンと楽しいひと時を過ごします。

こんなデートステキ!
ただ一緒にバスケすりゃいいってもんじゃなくて、あくまでフィリップがウニョンを遊ばせてあげてるところが最高にいい!
もう10年若かったらしたいデートですね。

※一時停止にしてしばらくしてから再生すると途切れずに見られます。

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 20:11 | 春のワルツ

ダニエル・ヘニーのあまりイケてない画像

いつも自分が見て「いいなぁ」と思う画像をアップしているんですが、今日はダニエル・ヘニーのあまりイケてない画像をアップしてみようかな。
あくまで私個人の意見なんで石を投げないでくださいね。あせあせ(飛び散る汗)

…なんちゅうか濃いですよね。
まず髪型がダメ!一番ダメな部分かも…
顔が濃い分髪型はすっきりしていて欲しい。
また髪も多いみたいですね。
何でも濃いんだな。
表情もいや!
目つきもちょっと悪いですよね。
いつもこの顔だったらダニエル・ヘニーともお別れです。
というのは冗談ですが、あんまり好きな画像ではないです。

じゃあ何でこの画像をアップしたかというと、ひとつにはまあ人の意見はそれぞれなので「この画像が素敵!」という人もいるだろうということと、もうひとつは「ダニエルが好きで好きで何も手につかないの」という方もこの画像を見れば、少し冷静に戻れるかなと思ったためです。(^^;)

とまあ冗談はこのくらいにして…
それにしてもやっぱりブルース・リーに似ている!
danielhenny.bad.jpg

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ

posted by daniel at 01:36 | ダニエル・ヘニー画像館

ダニエル・ヘニーのセクシー画像

ダニエル・ヘニーのセクシー画像、ちょっと濃い目です。
ちょっと髪が長いのが個人的にはいまひとつ……濃すぎて…
ダニエルがちょっと野生的だったり色気ムンムンだったりすると、本当に濃すぎてしまうので、私としてはダンディで紳士なたたずまいの中に、ほっといても男の色気がにじみ出てしまうっていうくらいが好きですね。
そして髪は短いほうがいと思うなぁ。
danial.sexy1.jpg
danial.sexy3.jpg
danial.sexy4.jpg

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 13:40 | ダニエル・ヘニー画像館

ダニエル・ヘニーinマニラ

ダニエル・ヘニーがマニラの子どもを貧困から救う活動に参加した際の画像です。
ただそれ以上の情報が見つからないのでくわしいことは分かりません。
何時頃のことなのか、彼が何をしたのかなどの詳細は分かりません。

でも最近韓流スターで慈善活動をする人が多いですね、Rain(ピ)はガン患者のファンに力を貸したり、イ・ジュンギはタイ国家に寄付をしたりというニュースがよく聞かれます。
こういうのを偽善だとか売名行為だとか言う人もありますが、偽善だろうが売名だろうがそれで助かる人があるならば、その活動には意味があると思います。

よく最近流行りの成功法則の本などで成功者が口をそろえて、利益をは自分だけで享受しないで必ず一部分は社会のために使う、といっていますよね。
一理あるような気がします。
「情けは人のためならず」を私も信じています。

ダニエルもそんなふうに思っているならうれしいわ。
ミスターパーフェクトとしてはただルックスがいいだけじゃなくて、精神も高くあってほしいですもんね。
This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 22:20 | ダニエル・ヘニー画像館

ダニエル・ヘニー天使の笑顔画像

これは本当にステキな一枚です。

ダニエル・ヘニーの笑顔はいつもステキだけど、これは特別だと思いませんか?
いつものダニースマイルとはまったく違う笑顔ですね
ダニエル・ヘニーはいつだってチャーミングだけど、こんなに無垢なかわいらしさは見たことがありません。

大人のダンディズムをもちながら、同時に少年の大胆さと繊細さをそなえ、時にクール時に熱い、ダニエル・ヘニーの魅力は常に周りが見えていることに支えられているように思います。
それが彼に大人を感じさせるんですよね。

ドラマでは見たことがない笑顔のような気がするけど見逃しているのかもしれないなぁ。
脳ではなく心が笑っているって感じの笑顔ですね。
daniel.angelsmile.jpg

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 01:42 | ダニエル・ヘニー画像館

ダニエル・ヘニー超級美麗画像

ダニエル・ヘニーの画像はどれもステキですが、今日の画像は本当にスペシャルステキ!
絵に描いたような映画スターだと思いませんか?

バスケをしたりロケでふざけたりしているときには陽気でユーモアのある今時の若者ですが、こうしてスターの顔になったらやっぱりすたーなんですよねぇ。
ダニエル・ヘニーという俳優には今時のトレンディドラマ(って今でも言うのか?)でも行けちゃう生身の人間の魅力と、むかしのハリウッド映画のムービースターのようにトイレにも行かないんじゃないかというカリスマの両方が備わっているように思います。
今年の秋に「マイファーザー」が公開されたら世間の注目もグッと深まると思います。絶対に!
daniel.beautiful.jpg


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 21:53 | ダニエル・ヘニー画像館

ダニエル・ヘニーとチョン・ジヒョンOLYMPUSCM画像

OLYMPUS2.jpg
以前にCM動画もご紹介したダニエル・ヘニーチョン・ジヒョンのOLYMPUSCMの画像です。

モノクロの帝王ダニエル・ヘニーの魅力が存分に楽しめますね。
チョン・ジヒョンはしなやかで美しい獣のよう。
ダニエル・ヘニーもいつもの陽気なお茶目さんはどこへやら、冷静と情熱を秘めた男の気品ある色気が漂っています。
とっても緊張感のある画像ですね。
一枚一枚が計算されたように美しいです。
本当にダニエルのモノクロ画像はいつまででも眺めてしまう。
パネルにしたいくらいです。


OLYMPUS1.jpg
OLYMPUS3.jpg

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ

posted by daniel at 21:38 | ダニエル・ヘニー画像館

ダニエル・ヘニー表情集

ダニエル・ヘニーのいろいろな表情を集めました。

おすまし、おとぼけ、おちゃめ、トホホ…、カモーン!、しんみり……などなど。
どれもチャーミングです。
やっぱりブルース・リーに似てるわ。

それにしてもこんだけいい男なのにどうしてそんなに話題にならないんだろ?
やっぱり大人向きな雰囲気だからかしら。
イケメンだけど王子様ってイメージじゃないもんね。
紳士とかミスターな感じでしょ。
少女はやはり王子さまがお好きなのよね。
心は少女の女性も…。

おいらはいい男なら王子さまでも紳士でもヒモでもいいぞ。
でもやっぱりダニエル・ヘニーはピカイチ!

daniel.faceaction.jpg

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ




posted by daniel at 18:41 | ダニエル・ヘニー画像館

ダニエル・ヘニーTU携帯電話CM動画

ダニエル・ヘニーの携帯電話CM動画です。

髪が短いせいか爽やかで、色男よりもいい人が前に出ているようなCMですね。
遠くを見つめてあの人のことを考えて電話しよっかなーと思ったらそこにいたってことかな、と思いましたが、DMBというからにはちがいますね。
ケータイでテレビ見てたら同じ番組の音が聞こえたので、見ると隣の女も同じ番組見てたってことで正解だと思います。

こんだけのことなのにダニーったら意味深なまなざしなんだもん。
大人の雰囲気がステキだわ。
香港っぽいような気もするがこれは韓国の夜景なんでしょうか?
ああ、いい男には都会が似合う!


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 18:29 | ダニエル・ヘニーCF動画館

ベッドの上のダニエル・ヘニー画像

白いシーツの上でくつろいだ表情のダニエル・ヘニー。
かわいー揺れるハート

白が基調になっているからか、なんだか少年のようなイノサンを感じますね。
何もない日曜日って感じでしょうか。
こんなダニーと日曜日をすごせたらどんなに素敵でしょう。
二人で散歩に行ってワインを買って帰る。
チキンを焼いて二人でゆっくりと食事を楽しむ・・・欧米か!
韓国料理は大好物ですが、ここはやっぱりサムゲタンではなくローストがいいと思います。

そんなイメージが似合いすぎるダニエル・ヘニー。
どこまでも妄想を膨らませてくれる画像です。

danielinbed.jpg

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 12:30 | ダニエル・ヘニー画像館

米紙LAタイムズがダニエル・ヘニーに大注目

danielhenny.lataimes1.jpg米紙ロサンゼルス・タイムズがイギリス系の父と韓国系の母を持つ俳優ダニエル・ヘニーのインタビューを掲載した。


 同紙は17日、ヘニーが米国から韓国に渡り、CMやドラマで活躍しスターになった過程と近況について詳しく紹介した。

 また、韓国に来て2年目のヘニーが、まだ韓国語や韓国的な感情表現に不慣れながらも人気俳優に成長したことについて、「常に韓国に愛を求め、韓国的な人間関係を築こうとするアジア系アメリカ人の役割を担っているため」と分析している。

 ヘニーは、母親と一緒にロサンゼルスのコリアン・タウンにある映画館で自身が主演した映画『ミスター・ロビンの口説き方』を見たときの喜びを同紙に語り、「もう一度アメリカの映画館で自分が出演する映画を見たい」と話している。

 また同紙は、公開を控えているヘニーの最新作『マイファーザー』(ファン・ドンヒョク監督)について、「彼は初めてドラマチックな演技を見せている」と新たな挑戦への期待を示した。『マイファーザー』はアメリカに養子に出された男性が実の親を捜すため韓国にやって来るが、実の父は執行を待つ死刑囚だったというストーリーの映画だ。

 ヘニーはハリウッド進出について、インタビューで「作品を選り好みできる立場ではないが、ハリウッドで望んでいるアクションスターとしては出演したくない。アジアだけで活動することになっても十分満足」と語っている。

スポーツ朝鮮/朝鮮日報JNS

danielhenny.lataimes.jpg

えらいぞロサンゼルスタイムズ!
たしかにダニエル・ヘニーは世界的にもっと注目されてもいい人材だと思います。

でもまだ俳優としては新人のうちですからね。
いくらアメリカ国籍だからといって韓国映画界の
2年目スターをLAタイムズが取り上げるなんてすごい!!
自分のことのようにうれしいです揺れるハート

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ





posted by daniel at 15:35 | ダニエル・ヘニープロフィール

ダニエル・ヘニーMusic Award司会動画

ダニエル・ヘニーとCMや『私の名前はキム・サムスン』で共演したリョウォンが一緒にミュージックアウァードの司会をつとめたときの動画です。

まあ、登場からかっこよすぎですね。
なかなか日本人でこういう司会をできる人はいないでしょうね。
ちょっとお茶目なことをしたり、途中さりげなくリョウォンに耳打ちしたりするしぐさも「欧米か!」って突っ込みたくなるほどに素敵です。
まぁ確かに欧米ですもんね。


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 21:24 | ダニエル・ヘニー動画館

ダニエル・ヘニーMinute MaidCM動画

ダニエル・ヘニーチョン・リョウォンのMinute MaidCM動画です。
Minute Maidといえば日本でもおなじみのジュースブランド。

この動画はグレープフルーツとオレンジをミックスしたジュースのCMです。
コンセプトは“この世で一番美しいキス”。
オレンジをかじったダニエル・ヘニーとグレープフルーツをかじったリョウォンがキスしたその味っていう趣向ですね。

さわやかな噴水の演出、少女のようなリョウォンのピュアなイメージのせいか、キスの後のリョウォンが「おいしかった!」というように唇を下でなめるしぐさまでしてもいやらしさまったくありませんね。

むかしファーストキスはレモンの味とかいわれていましたが、やっぱりいやらしさのないさわやかなキスは柑橘系なんですね。

リョウォンとダニエルは『私の名前はキム・サムスン』でも共演していますね。
リョウォンはダニエル扮するヘンリー・キムが休暇を取ってまでアメリカから追ってくるヒジンという女の子を演じています。
私の名前はキム・サムスン Vol.1


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 19:58 | ダニエル・ヘニーCF動画館

ダニエル・ヘニーとキム・テヒ、LG電子<CYON idea>CF

ダニエル・ヘニーのCYONのCFにはいろいろなバージョンがありますがこれは“ハングル教習編”でキム・テヒは韓国語講師、ダニエル・ヘニーはハングルを教わる学生として出演しています。

おいらはハングルはよくわからないんですが、

ハングル語学堂で外国人を対象に「찍다(チッタ=写す、刻む)の使い方を教えながら、キム・テヒはダニエル・ヘニーの姿を携帯のカメラに収める。続けて「찍다」の別の意味「気に入った異性を心に深く刻む」を教えながら、ダニエルの胸をキュッと押すキム・テヒ。また、携帯カメラが180°回転すると、ダニエルは「돌아(トラ=回る、狂う)」と言う。

キム・テヒはダニエルの目をじっと見つめながら、心の中で「そう、恋をすると狂うのよ」と言う内容。

撮影するという意味と、好きな異性を心に刻むという意味の「찍다(チッタ)」、カメラの特性である“回転”と、恋すると理性を失って“狂う”という意味の「돌아(トラ)」など、重意的な表現を使っている。


だそうです。
まだダニエル・ヘニーも本当にハングルがほとんどできないころのものだということもあってか、なかなかナチュラルでいい感じです。
その中にもダニーのお茶目さはしっかり現れていますね。
キム・テヒもやっぱりきれい!
「天国の階段」では意地悪姉さんの役でチェ・ジウをいじめていましたね。
親しみやすさではチェ・ジウに軍配が上がるでしょうが、きれいさではやはりキム・テヒでしょう。
白百合みたいな人ですね。


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 11:44 | ダニエル・ヘニーCF動画館

ダニエル・ヘニーとオム・ジョンファ、キス画像

ダニエル・ヘニーとオム・ジョンファのキス画像といってももちろん映画「ミスターロビンの口説き方」の中でロビンとミンジュンとしてのキスです。
daniel.kiss1.jpg
daniel.kiss2.jpg
静かな音楽と共にダニエル・ヘニーは「今、僕の口から君は何を持っていったの? 」と甘くささやき、オム・ジョンファは「永遠に消すことのできないあなたの甘さ」と「心臓を焼きつくすようなあなたの温かさ」「私の辛い過去を全て持って行くような、あなたとの幸せな時間」なーんていって思い切りムードを盛り上げようとします。

しかーし!
同じ質問にダニエル・ヘニーは「僕の口の中を泳ぐ君の熱い舌の刺激」と答え、その次に「まだ君の口の中に残っている、君を通り過ぎて行った男たちの余韻」と彼女を否定ムードに。
「初めてのキスをこんな風にするなんて、君がなぜ毎回フラれるのか、よくわかった。プライドもなく、バカみたいな恋愛をしてきたんだから当然だろうね」

ああっ、こんないい男にこんなムードのある場面でキスまでこぎつけておきながら、こんなせりふを言われたらおいらだったら再起不能。
でもミンジョンは強いです。
梵天丸もかくありたい!

まあとにかく、そんなこんなで初めてのキスは初々しいほうがいいということですかね。

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 21:25 | ミスターロビンの口説き方

ダニエル・へニー鼻血画像

「私の名前はキム・サムスン」からダニエル・へニーの鼻血画像です。
いつもはダニエルを見てこっちが鼻血ものなんですが…。
鼻に栓していてもやっぱりいい男だなぁ。

それにして私の名前はキム・サムスンではよく鼻血シーンがあったような…
おいらはちゃんと全部見ていないんだけどダニエル・へニー演じるヘンリーはもちろん、サムシクもサムスン本人も鼻血を出していた印象があります。

サムスン役のキム・ソナはこの役のために8キロ太ったそうだし、ドラマでは鼻血も出してナイスファイトです。
香港映画もよく女優が鼻血出しますよね。
そういうセンス大好きです。

daniel.hanaji1.jpg
daniel.hanaji2.jpg


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 13:30 | 私の名前はキム・サムスン

ダニエルとデニスよく似てる?

どちらも母親が韓国人のハーフ。
どちらもモデル出身、どちらも長身のイケメン。
濃くて彫りの深い顔もなんとなく似てる?

「第2のダニエル・ヘニー」といわれているデニス・オ。
よく一緒に話題に上っていますね。
でもデニス本人は「第2のダニエル・ヘニー」といわれることにとても不満だとか。
「第2のダニエル・ヘニー」と呼ばれることをどう思うかというインタビュに「似たような条件なので、比べられても仕方ないが、数年後には確実に違う分野でそれぞれ活躍していることでしょう」と答えたとか。
彼のドラマを見ていないのでなんともいえないけれど今のところは、彼のルックスは別として、彼の演技に対する評価は高くないようです。

「そんな台詞は50年早いんだよーちっ(怒った顔)(心の声)

まあ役者に反骨精神は必要ですよね。
でも個人的にはデニスはダニエルの甘さや温かさ妖しさには及ばないと思います。
もちろん今の時点ではですけどね!
daniel.denis.jpg
「ところでどっちがどっち?」っていわないでくださいね。

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ



posted by daniel at 21:03 | ダニエル・ヘニー画像館

ダニエル・ヘニー「anan」の表紙画像

ダニエル・ヘニーが韓国版「anan」の表紙を飾った画像です。
つい最近は除隊後のソン・スンホンが表紙を飾って韓流ファンの心を動かしましたが、これは2005年8月号の表紙です。
MBCドラマ『私の名前はキム・サムスン』で人気急上昇中のものですねぇ。
男性スターとしてはピ(rain)に続いての表紙モデルだったそうです。
「anan」の関係者によると「通常『anan』の表紙には外国人のファッションモデルを選ぶが、ダニエル・ヘニーはファッションモデルとしても活躍しているため選択した。元々モデルだけにどの服も着こなして印象的だった」だそうな。
そりゃそうでしょぉわーい(嬉しい顔)
このマスクこのボディですもん。
そしてそれだけではなく「今回の撮影を通じて分かったが、ダニエル・ヘニーは他人に気配りの出来る人」という彼にはいつも寄せられる賞賛の声もあったようです。
「anan」さん、またぜひよろしくお願いしますよ。
できたら日本の「anan」だとなおうれしいです。
ばっちり特集も組んで欲しいのことよ。
danielhenny.anan.bmp

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ

posted by daniel at 20:45 | ダニエル・ヘニー画像館

「マイ・ファーザー(Myfather)」ポスター

ダニエル・ヘニーの新作映画「マイ・ファーザー(Myfather)」のポスターです。
もう撮影はどのくらい進んでいるんでしょう。
3月末ごろに60パーセントくらい撮影済みということだったのでもうずいぶん進んだんでしょうねぇ。
いいポスターですね。
いい映画はポスターもいいんですよね。
ダニエルびいきだからではなく、いい映画になりそうな気がします。

撮影現場ではダニエル・ヘニーは休憩時間にスタッフ全員にコーヒーとドーナツを配ったり、ハードな撮影のあとスタッフを食事に招待したりと彼一流の気配りで、撮影現場のムードメイカーになっているとか。
ダニエルが韓国スタッフと映画の撮影をするのはこれが2度目ですが、スタッフたちとも息がぴったりだそうです。
そんな人だろうな、というイメージは持っていましたが実際にそうだという話を聞くとうれしいですよね。
ますますダニエル・ヘニー大好きです。
とにかく早く映画が見たいわぁ。
MyFather.jpg

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 20:25 | マイ・ファーザー(MyFather)
FILM 2.0 351号 (+ダニエル・ヘニー記事)
MOVIE WEEK 291号 (+ダニエル・ヘニー記事)
SCREEN 9月号 (+ダニエル・ヘニーブロマイド)
韓国プラチナmagazine(vol.1)付録DVDダニエル映像あり

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

