読書するダニエル・ヘニー画像

午後の光の中で読書するダニエル・ヘニー。
絵になりますね。
彫刻のような横顔。
思慮深い表情。
くつろいでいる長い脚。
本をおさえる大きな手。
何もかもが絶妙のバランスでこの美しい時間を構成しています。
映画の中のワンシーンのようにドラマを感じさせる画像です。
美しい時間を絵にとどめたらこうなったという感じですね。
世にイケメン俳優は多いですがこの空気を出せる人はなかなかいないと思います。
Daniel Phillip Henney3.jpg


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ

posted by daniel at 21:44 | ダニエル・ヘニー画像館

巨大テディとダニエル・ヘニー画像

前回に続きかわいいテディベアとダニエル・ヘニーのツーショットです。
この写真もまたキュートですね。
いい男はキメキメにきめればもちろん絵になる。
ちょっとはずせばお茶目に見える。
どう転んでも素敵なのです。
バリバリの大人の男性の魅力を持ちながら母性本能もくすぐるニクイヤツです。
danielhenny.bear.bmp

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 20:54 | ダニエル・ヘニー画像館

ダニエル・ヘニーとテディベア画像

すてき過ぎます。
テディを抱くダニエル・ヘニー
子供が最愛のぬいぐるみを抱くように、男が最愛の女性を抱くようにテディを抱きしめるダニエル・ヘニー
こんな彫刻のような顔でそんなことされたら、もう胸が痛くなりそうです。
「春のワルツ」のフィリップもけっこうお茶目ですが、これはドラマの中では見られない表情ですね。
なんとなく大島弓子のマンガの世界のようです。
大好きな画像です。
Daniel Phillip Henney.bear.jpg

★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 01:28 | ダニエル・ヘニー画像館

【動画】ミスターロビンの口説き方

「ミスター・ロビンの口説き方」の動画です。
以前アップされていたのになくなっていたのが、またアップされたようです。
youtubeの動画はいつ削除されるか分かりませんのであるときに見ておくのが○です。
音楽のセンスが昔のアメリカ映画みたいでおしゃれです。

英語圏で公開されたものらしく韓国語の台詞に英語の字幕が着いています。
語学に弱い私にはいまひとつですが韓国語の字幕がついているよりはいいかも・・・
でも見れば展開は大体分かります。
お気に召したらDVDでごらんください。

ミスターロビンの口説き方1

ミスターロビンの口説き方2

ミスターロビンの口説き方3

ミスターロビンの口説き方4

ミスターロビンの口説き方5

ミスターロビンの口説き方6

ミスターロビンの口説き方7

ミスターロビンの口説き方8

ミスターロビンの口説き方9

ミスターロビンの口説き方10

ミスターロビンの口説き方11

ミスターロビンの口説き方12

ミスターロビンの口説き方13

ミスターロビンの口説き方14

ミスターロビンの口説き方15



★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ


posted by daniel at 22:46 | ミスターロビンの口説き方

ダニエル・ヘニーOlympusCM

ダニエル・ヘニーとチョン・ジヒョン(全 智賢/Jeon Ji Hyun)のOlympusCM動画です。
さすがにオリンパスのCMだけあってカメラワークのセンスには脱帽ですね。
このチョン・ジヒョン「猟奇的な彼女」や「イルマーレ」で日本でも知名度のあるかなり魅力的な女優です。
このCM自体非常に完成度が高いですよね。
モノトーンであることもさらにダニエル・ヘニーのエキゾチックな魅力を高めています。


★ダニエル・ヘニーMyLove
posted by daniel at 19:50 | ダニエル・ヘニーCF動画館

「ミスター・ロビンの口説き方」インタビュー動画

容姿がステキなのはもちろんなんですが、撮影の合間やインタビューに答える時の普段のダニエル・ヘニーの物腰も超ステキです。
やっぱり人柄があらわれますねぇ。
いつも微笑みをたたえた優しい目、ユーモアを含んだ口調、ゆったりとおおらかな手の表情、人への対し方。
どれをとっても本当にミスターパーフェクトです。
ステキな韓流スターは他にもたくさんいますが、「ミスター・ロビンのくどき方」のセンスを表現できるのは、ダニエル・ヘニーしかいないと思ってしまいます。
ハングルも英語も分からないのが残念すぎるぅもうやだ〜(悲しい顔)
これからヨルシミコンブハムニダ!



★ダニエル・ヘニーMyLove
posted by daniel at 12:36 | ミスターロビンの口説き方

ダニエル・ヘニーとアレックスが歌うKissing me

ミスター・ロビンの口説き方のテーマ曲Kissing me。
一昔前のハリウッド映画みたいなおしゃれな曲調がステキです。
映画全体の作りもダニエル・ヘニーのイメージを崩さないスタイリッシュなできですよね。
ラストの落ちもけっこう好きでした。
もう圧倒的にダニエル・ヘニーがステキなのでそれに魅せられているうちにラストって感じです。
そこでちょっぴりオチがある。
べったりせず泥臭くならないダニエル・ヘニーの魅力全開のラブコメディ。


★ダニエル・ヘニーMyLoveTOPへ
posted by daniel at 16:22 | ミスターロビンの口説き方

フィリップとウニョンのビデオクリップ

韓国ドラマ「春のワルツ」のフィリップとウニョンのシーンのビデオクリップです。
音楽は挿入曲の「one love」
優しいメロディと柔らかな声が春のイメージですね。

ウニョンとフリップの出会いのシーンも明るくて大好きです。
ダニエル・ヘニーの屈託のない笑顔がドラマに軽やかなリズムを生み出しています。
一目でウニョンに好感を持ったフィリップの気持ちがまっすぐに表現されていて見ていて思わず微笑んでしまうシーンです。
ダニエル・ヘニー自身がユーモアのセンスのある人ゆえにこんなにかわいいらしいシーンになったんでしょうねぇ。
いやみなくサラリと…それでいて印象に残るエピソードです。



★ダニエル・ヘニーMyLove
posted by daniel at 16:56 | 春のワルツ
FILM 2.0 351号 (+ダニエル・ヘニー記事)
MOVIE WEEK 291号 (+ダニエル・ヘニー記事)
SCREEN 9月号 (+ダニエル・ヘニーブロマイド)
韓国プラチナmagazine(vol.1)付録DVDダニエル映像あり

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

